topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppy 6歳に。 - 2015.05.17 Sun

5/14日の木曜日。


Luppy、6歳を無事迎えました。



2682.jpg





その日私は朝6時40分に家を出て、残業で帰宅は9時近く





2683.jpg






特別なことは何もしてあげられなかったけど、母がLuppyの誕生日を覚えていて日中来てくれたようで
テーブルの上におやつが沢山置いてあった。お散歩にもたくさん行ったみたいだった。






2684.jpg




良かったね、Luppy。誕生日に一人ぼっちじゃなかったね。

仕事辞めてLuppyと一緒に居たい気持ちやまやまだけど、生活の為そうはいかない。はぁ・・・。

Luppyが我が家に来たのは7/14日。ちょうど2ヶ月の頃だったので一緒に過ごすのが5年と10ヶ月。
貫禄ついて来たなー。Luppy。





2686.jpg





何をやっても中途半端で根性なしで忍耐もなしで、飽きっぽくて人の意見に惑わされて泣き虫で
まー、こんな人間が犬飼っちゃいけないよ。と心のどこかで思っていたけど縁あって私のところに連れてこられちゃったLuppy。5年10ヶ月、毎日幸せもらって私も少しは成長できたかな。






2685.jpg




Luppy、6歳おめでとう。 


これから先、何があってもLuppyだけは守るからね。

共に白髪になるまで(私の方が先だね・・・・)末永くよろしくねー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るぴっち、お誕生日おめでとうございます。
また一年いいことがたくさんありますように。

るっぴぃママさんは私に似ているかもしれません。(笑
お仕事たいへんですね。るぴっちの為にも頑張ってください。

Luppyちゃん!
6歳のお誕生日おめでとう♪
モモの約3分の1。
まだまだ元気でね~

お母様がお祝いに!
お元気でしょうか(^v^)

るっぴぃ!!!
なんてことなの!もう6歳なの!?えー!!(←なぜ?
じゃあ、るっぴぃと初めて(オンラインで)会ったのって
3~4歳位だったのかしら…

そんなこと言ってる場合じゃないわ!
Very happy birthday, Luppy!
We wish your new year going to be brilliant!!

祝6歳

遅ればせながらLuppyちゃん
誕生日おめでとうv-315
うちのゆずと同じ6歳だね

Luppyちゃんのおかげでママさん日々成長?
これからも健康で楽しく成長できますように。

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、Luppyのバースデイお祝いコメントありがとうございます!

もうLuppy6歳ですよー。
我が家へ来た日の事を思うと遠い昔のようですが、一緒に過ごして来た日々はあっという間でした。
今日は真夏日の横浜でしたよ。私は今日はお休みだったので夕方日が落ちてからゆっくりと1時間半の散歩を楽しみました。誕生日だけでなく、こんな風に毎日Luppyと楽しめていればそれがLuppyにとってもきっと幸せなことかなって勝手に思ってます。

鍵コメさんもお体に気を付けてこれからの季節、暑さやジメジメを乗り切ってくださいねー。

PC開けるたびにお邪魔していますが、なかなかコメントできずにごめんなさい(;_;)

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは!

Luppyの6歳バースデイお祝いコメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい。

今日は暑かったですねー。
私は週末父の法事でLuppy連れて実家に戻っていて、今日は休みで昼間はぐーたらしていました。
「ああ、Luppyと一緒にだらだらすごぜるこんな日が毎日続けば他に何も望まない」とつぶやきながら。

明日からLuppyはまたお留守番の日々です。そういえば、昨日の地震lilyちゃん一人でお留守番だったのかな。怖がっていませんでした?私はたまたまLuppyと一緒で良かったですが、かなり狼狽えていて、携帯からの警告音もトラウマになっているようでテレビから聞こえるだけでもおびえていました。

あら。私、lilyぱぱさんと似ていますか?いやー、似ていないと思います。だって私相当ダメ人間ですよ。
(威張って言えることじゃないですが)
あ、ただ、お互いlilyちゃんLuppyを思う気持ち、そしてお留守番させなきゃいけない環境(以前lilyぱぱさんが外出先で携帯のlilyちゃんの写真を見ると泣けてくるって記事「私も、私もっ!」って思いながら拝見しました)そんなこと考えるとやっぱり似てるところあるかもしれないですねー♪

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、Luppyの6歳バースデイお祝いコメントありがとうございました!

ああ、6年近く一緒に居るんだなあ。としみじみとした日でした。
ももちゃん目指してLuppyも長生きしてもらいたいと思っています!

母は日中、Luppyの散歩に来るのがボケ防止になってるかな。と。笑
私よりご近所と顔見知りになっているようです。

今日の横浜、真夏日でしたね!
朝早く散歩へ行き、夕方も日が落ちてから行ったのですがすでに「はあはあ」
今からこれでこの先どうなるのかと・・・。電気代もかかる季節がやってきますv-12
まあ、働き甲斐があるってもんですね。

ももちゃんもこれからの熱い季節を乗り切っていつまでも元気で長生きしてくださいー!!

Re: みなでしこさんへ

みなでしこさん、こんばんは!
Luppyの6歳バースデイコメントありがとうございます!

そーですー。もうあれから4年ですよー。でも私はその前からみなでしこさんの以前のブログも拝見していたのでモンク君、ロカちゃんのことはもーっと前から知ってることになりますー。
月日が流れるのは早いですね。

色々なことが起きても、そして何事もなくてもいつも傍らにLuppyが居てくれることが幸せです。
大人になり、(年だけ取って中身成長なしですが)自分自身で物事を決めることが出来る環境になって犬を飼う人生を選んで良かったと本当に思います。

お互い、いつまでも愛犬が元気で一緒に居てくれる生活がながーく続きますように!

Re: ここゆずさんへ

ここゆずさん、こんばんは!
Luppyの6歳バースデイコメントありがとうございました!

はい、ゆずちゃんと同じ6歳になりました!
ゆずちゃんは1月だから、Luppyより少しお姉さんですね!

私はLuppyのおかげでたくましくなったと思っています。
何かあってもLuppyがいてくれれば前向きになれる木がします!
元々がネガティブ、後ろ向き満々な人間なので。。

わんこっておしゃべりしないですけど色んなこと教えてくれますね。
これからもLuppyと一緒に毎日を楽しんでそして成長(見た目だけ日に日におばはんになっていくのにどうしょうもない幼稚な中身)していきたいと思います!

いつもここちゃんゆずちゃんとのあちこちお出掛けの様子を楽しませていただいています!

遅ればせながら、Luppyくん誕生日おめでとうございます!
本当にちょっと貫禄のある顔つきになりましたね。

暑くなってきましたので、これからもどうぞご自愛ください。

Re:

さたろぅさん、こんばんは!

大分前にコメント頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
そしてLuppyのバースデイコメントありがとうございます(*^_^*)

月日が流れるのが本当にあっという間に感じます。そろそろシニアな年齢になってきた、Luppy。
毎日を大切に過ごしたいと思います。

あとでありぃちゃんとくっきぃちゃんのところにお邪魔しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/581-7f496cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、ドッグランデビュー! «  | BLOG TOP |  » 今年のGWも。。。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

