topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppy、ドッグランデビュー! - 2015.05.26 Tue

もう3月のことになってしまった。

本当に最近は季節が足早に過ぎ去っていく。


3月のとある日、リオママが「よさそうなドッグラン見つけたよ」って誘ってくれて、リオたんと行って来た。





2687.jpg





さて、走るか?Luppy。





2688.jpg




私。


ここまで書いたら眠くなっちゃって舟漕いでワインこぼした。

なので、次回へ続きます。



ああ、10時近くなると意識失うほどの眠気に誘われるこの頃。。。

明日の朝も顔作る(塗りたくるのに)時間がかかるので(映画の上映時間位)もう寝ます・・・・。

おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

えっ?るぴっちの走り回ってるのを想像してたんですが・・・(^^;

女子は大変ですよね~。
私は最近、鏡見なくても気にならなくなりました。
こういうことでおっさん化していくんでしょうか・・・。

※地震大きかったですね~。あれ、震度3じゃないっ、4はありました。
 リリーくんを抱いて表に出ましたもん。

よさそうなドッグランですね。
近所なのでしょうかね。
モモは必ずドッグランではなくドッグダッコになります^^;

や~
1日中いや1年中、眠いですよね。
私は午後このPCの前に座ると必ず船漕ぎますよ( 一一)

Re: こんばんは。

lilyぱぱさん、こんばんは!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

はぁ(ため息)女子は(女子と言っていい年齢じゃないですが・・)毎朝大変ですよ。
もう、朝起きるたびかが耳毛「これ(私の顔)どうしよう・・・」そして、その後、まさに見返りのない重労働(化粧)。
男性だったらシャワー浴びて歯磨きしてちゃちゃっとすんじゃいますよねー。うらやましー。


なんだかlilyぱぱさんも私も大きな地震の時は偶然にもlilyちゃんとLuppyと一緒に居れてますね?

Re: タイトルなし

ももきちさん、こんばんは!
お久しぶりです。ももきちさんもももちゃんもお元気ですか?

今月は仕事が忙しく、休日も千葉や都内まで行ったりと時間がなくってお返事がおそくなってしまって
ごめんなさい。

このドッグラン、小港にあるんですよ。うちから30分は歩いてかかるかなぁ。
後半は来月あたり更新しようと思っています。あともう少しブログはお休みしますが
またLuppyに会いにきてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/582-b54ded91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫くお休みします «  | BLOG TOP |  » Luppy 6歳に。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

