topimage

2017-10

暫くお休みします - 2015.06.28 Sun

こんばんは! 久しぶりの更新になってしまいました。


皆さん、お元気ですか? 

暫くブログお休みします。




2689.jpg



と、言うか広告出ちゃうほど既にお休みしちゃってたけど。




2690.jpg




Luppyも私もとっても元気です。 

今月は私が休日も仕事だったり、毎日残業だったりと自分の時間がなかった・・・





2691.jpg





少しでも多くの時間をLuppyと過ごしたいので、時間にも気持ちにもゆとりが出来たらまた再開します。










2692.jpg







Luppyは毎朝晩散歩に行って、ご飯も沢山食べて、沢山寝て、沢山遊んでます。





2693.jpg






こっちも→  「Yukiyakko's Yokohama Life
暫く休んでましたが携帯からちゃちゃっと更新できるので復活します。

見てやってもいいよーって方、覗いてください。
ほぼ、Luppyです(*^_^*)





2694.jpg





では、またお会いする日までByeBye!





きっとすぐ更新しそうだけど。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

うちのLuppyも暑さのせいか、最近食欲がなく朝私が家を出るまでご飯を食べないことが多くなりました。鍵コメさん家のわんちゃんも一時的なだけでまた食欲出て元気になってくれますように!
わんこには辛い季節ですよね。
お互い暑さ乗り切って元気に秋を迎えましょー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/583-133d1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hello «  | BLOG TOP |  » Luppy、ドッグランデビュー!

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR