topimage

2017-10

土曜日、ポニーに会いに。 - 2015.10.24 Sat

横浜は今日も秋晴れ!




2745.jpg



こんな良いお天気だけど、特に予定はなし



2746.jpg




予定はなくても週末は忙しい



2747.jpg




平日残業が続くと、休みの週末はやらなきゃいけないことだらけ。
午前中から洗濯や布団干し、あちこち気になってたとこ掃除してるとあっという間にお昼。



一段落してブランチ食べて一杯やったら眠くなる。

昼寝して、また一杯ひっかけてから根岸森林公園まで散歩に行った。


お久しぶりのあの子に会いに♪



2748.jpg




この子。



2749.jpg




名前が分からない。ポニーだから、「ポーちゃん」って勝手に呼んでいる。




2750.jpg





馬って可愛い。Luppyも馬が大好き。




2751.jpg




Luppy、ガン見。 時々「ふっっんっ」と鼻息荒くなってる。





2752.jpg





帰り際、Luppyは名残惜しそうにしてた。




2753.jpg




公園内で、自転車のかごにシーズー乗せて散歩していた母と同じ年代位の女性に話しかけられて
15分程立ち話。 行きは歩くけど、帰りは踏ん張って歩かないからいつも自転車らしい。
9キロあるからとてもじゃないけど抱っこできないと言っていた。Luppyと同じだ (´∀`σ)σ





2754.jpg




私。歩きすぎて足がつりそう。 だけど今夜はぐっすり眠れそうな心地いい疲労感。


日本酒飲んでもう寝ます。 良い週末を!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/592-fc990c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッションカバー «  | BLOG TOP |  » 日曜日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR