topimage

2017-10

クッションカバー - 2015.10.25 Sun

つい先日、洗濯パンの水漏れなおったとこなのに・・・。今朝は網戸が外れた(♯`∧´)

洗濯干すのにベランダ出ようとして半分まで開いて止まっちゃったから、体を横にして洗濯かご持って、慎重に出ようとしたらそのまま「がたん」と外れた。通れると思ったけど、大分計算違いがあったようだ。(お腹当たった気がするけど。胸じゃなく・・・

決して私がデブだから無くってよ!!!!

以前から何度か修理してもらっているんだけど。もう限界か


ヴィンテージマンションなんて名ばかりで実はボロだから結局あちこちガタが来てるわ。
また管理会社に連絡しなきゃならない。ったく=3 


私、危ない人(←わざと壊して楽しんでるとか)思われてないでしょうね。と、ちょっと不安。

気を取り直して、クッションカバー変えた。 


2755.jpg






Luppy用のクローゼットの片隅に、去年洗ってしまっていた秋冬用を出したら、ものすごいLuppy臭。ぷ~んΣ(´Д`lll)


なので、また洗った。。ダウニーたっぷり入れて。



2756.jpg





でも、私。嫌いじゃない。Luppyの匂い。 






2757.jpg




最近、朝晩冷え込むようになったから、Luppyもモコモコなクッションに満足そう(3Coinsのだけど。洗っちゃダメって書いてあるけど、もう何年も洗って使ってる)





2758.jpg





今、ベットに移動してヘソ天でイビキかいて寝言言ってます。



私、今夜は10時には寝たい。さっさとお風呂に入ります。


おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪
ご無沙汰していますー。

Luppyのにほい、私は好きなんですけどね、ほら、お客さん来た時やっぱりまずいかなあと。v-12
で、仕方なくダウニーで洗ってますー。

寒くなってきましたね。

鍵コメさん、お体気を付けてお過ごしくださいね。

私も食べ過ぎ飲み過ぎで体壊さないように気を付けます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/593-a054677f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋深まる。 «  | BLOG TOP |  » 土曜日、ポニーに会いに。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR