topimage

2017-09

きのうは! - 2015.11.02 Mon

昨日の日曜日はLuppyのトリミングデー。


土曜日の夕方行った時にはハロウィーンでにぎわっていた元町。






2768.jpg








翌日はもう、クリスマスの装いよ。。。ちょっと・・・・一晩寝たつもりが起きたら1ヵ月経っていたか?

「えええええぇぇ。。。。。もうクリスマスかいなっ?!」と、つぶやいてしまった

こりゃ、家の大掃除もしなきゃいけないんじゃないの?!


ついていけない・・・・・。気持ち焦るし。





2769.jpg






私はLuppyのトリミングの間、美容院へ。 今じゃ、私の用事は歯医者でも美容院でもエステでも、まずLuppyの予定優先で。

「〇日が開いてますよ」と言われても携帯に入れている予定表チェックして「その日はLuppyの病院だわ。」

「この日はトリミングだから預けている間なら大丈夫ね」


きっとわんこやにゃんこと暮らしている人はみんな同じだと思う。



夕方迎えに行く時、坂道で転んだ。(T_T) 

あれほど「坂道下る時は余計なこと考えずに歩く事だけに集中する」って誓ったのに!!!

だーーーーーーーーーっ! ったく=3 私ったらっ。




お迎えに行ったらお店のもじゃる君がいたーーー!(預けに行った時も居たけど。)
足から血が出ててジンジンしてたけど痛さ忘れたー!





2770.jpg
かわいいもじゃる丸ですよ






まだ、数カ月のPuppy-♥ かわいーなーぁ。+゚。*(*´∀`*)*。゚+






2771.jpg








もじゃる君、なんだか頑張って何してるの?








2772.jpg








こんなことしてるの。



Luppyのこと、お散歩連れて行く気満々?(o‘∀‘o)*:◦♪






2773.jpg





たじたじLuppy。。。。







2774.jpg






私。自分の事でぐずぐずしていることがあって、明日は泣いているかもしれない。

でも今、このブログ更新しながら昨日のコト思い出して「あはははっ」って笑ってる。




もじゃる丸君、Luppy、笑わせてくれてありがとうー。




2776.jpg





家に帰って来て、なんだか強がってたLuppがかわいい。



明日も良い日=お天気良くてお散歩に行ける日でありますように。


そんな一日であれば十分。


花粉症の薬飲んで寝ます。

明日はお休みだから、たまには少し寝坊しようかな。



おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/595-122130bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に♪ «  | BLOG TOP |  » 秋深まる。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR