topimage

2017-09

久々に♪ - 2015.11.03 Tue

昨日の寒さはどこへやら。






2777.jpg






気持ちの良い、お散歩日和だった今日の横浜。






2778.jpg







木々もずいぶん、色づいて来て・・・・・・・もいないか。






2779.jpg






今日は久々に象の鼻パークまで!






2780.jpg






開港記念広場辺りで笑う?Luppy。






2782.jpg







2781.jpg





道端には落ち葉。

もうすぐ、冬が駆け足でやってくるね。。。






2783.jpg






嬉しそうに歩いている、Luppy。



私もLuppyとの散歩が楽しいんだよ。






2786.jpg










2789.jpg







横浜で生まれて育った私。 多分、これからも横浜を出ることはないんだろうな。

でも、知らない誰も知っている人がいない街でも暮らしてみたいなって時々思う。
きっとLuppyと一緒なら楽しくやっていけるだろうな








2787.jpg






夕暮れ時。 海が見えたらふぅっとため息が出た。(←ロマンチストか?!)









2790.jpg





海見て、大きな船見て。


明日からも頑張れそうだ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

お久しぶりです。ときどき覗いているんですけど、元気にしているみたいでなによりです。
一度Luppyに会ってみたいと思ってるんですけどなかなか機会がないですね。
鶴見に来る機会があったらぜひぜひ二人で来てください。

Re: ふじわらさんへ

ふじわらさん、おひさしぶりですー。

ほーんとご無沙汰しちゃってます。コメントありがとうございます♪
そして時々覗いてもらってるんですねー。嬉しいです。

こちらは相変わらずです。なーんも変わったことないような・・・でもあれこれ変わったような。

鶴見・・・。行く機会がないので^^; 是非計画して会いましょうーよ!
近々連絡しますね!

うわあ〜
ほんっとにお久しぶりです(^^;
もしかしてもしかするとまさかモモが!な〜んて思ってました?
今年2度の危機を乗り越えて元気です(^^♪
そして4日に16歳になりました♪
御実家のももちゃんの分まで長生きしますよ〜

Luppyちゃん相変わらず元気で可愛いですね。
お散歩大好きなんですね。
こからもいっぱいいっぱい一緒に歩いて下さいね。

モモが具合悪くて夏からずーっと出かけないで一緒にいましたが29日の日曜日は横浜ベイホールに平井大のライブに行きます。
その前に元町ブラブラ寄ります。
え?
私も鶴見なんですよー(o^^o)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。ほーんと!お久しぶりですね!

実はどーしてるかなーって心配してました!
でも、良かった♪ももちゃん、御元気なんですね。良かった良かった♥
暑い夏乗り越えて、そして2度も危機乗り越えたなら絶対長生きしてくれますね!

そして16歳、おめでとうございます!
Luppyも、ももちゃん目指して長生きしてもわらなきゃ。
実は前回更新した後、体調崩して病院で点滴受けて色々大変だったLuppyですが、すっかり回復しました。
29日はLuppy、通院です。元町抜けて病院に行くのでもしかしたらすれ違うかなー。v-291

私、鶴見で生まれたんですよー。3歳でこちらに越してきましたー。
なんかご縁を感じますね。ふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/596-078aff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い人ってちゃんといるもんだ。 «  | BLOG TOP |  » きのうは!

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR