topimage

2017-10

癒される - 2011.04.12 Tue

今日も揺れましたね。

直接被害のない横浜にいてもこんな不安な気持ちになるのに、被災地の方はどんな気持ちでいるのでしょう。
いつになったら安心して過ごせる日が来るのでしょうか。

Luppyは昨日の地震が堪えたようです。
今朝揺れた時には、部屋の中をあっちへ行ったりこっちへ行ったり「ハップゥ。ハップゥ」と
声にも鼻息にもならない言葉を発しながらうろうろ歩き回っていました。

会社をずる休みしたかった私ですが、(良い子ちゃんなのでそれも出来ずに)泣く泣く仕事に出て行きました。
Luppyすぐ戻るからね。

いつものように、すたこらさっさと仕事を切り上げ家路を急ぎましたよ。


心配していたLuppyはと言うと・・・

踏んづけないでねっ

狭い廊下でこれをやられると(わざと足音立てて通ることをアピールしても動かない)たまりませんが
この姿を見るといやなこと、全て忘れて癒されちゃう。

Luppy、今日はランチの間もLuppyのことが頭から離れなかったんだよ。

こんなん一人で食べてごめんね。


ランチサラダ 
Sample01.jpg




魚介とほうれん草のパスタ

おしゃべりはずんでランチ時間10分オーバーしちゃいました。ごめんなさい。



魚介とほうれん草のパスタ


Luppy、今日も1日ありがとう。

で、るぴっちにおやつ買って。


はい。そうしますよ。頑張って明日はお弁当作ろうかな。でも、浮いたお金でおやつは買ってあげないよ。


では、みなさん、おやすみなさい。

また、明日。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
まだまだ揺れてますものね(><
人も動物もみんなストレスになってしまわないか心配です。
るっぴぃくんもガマンしているのかなぁ?
お留守中はまた特に心配ですね。

どの角度から見てもフクにそっくりですよ~♪
(そればっかりでゴメンナサイ^^;)

Megさんへ

Megさん、こんばんは。
こんなに長く続くと、人も動物も、気がつかないうちにたくさんのストレスに
なっているかもしれないですね・・・。
Luppyは夜は、大きな寝言(何かを食べている夢なのか口を動かし、尻尾をふりふり)
へそ天で寝ているのですが、さすがに昨夜は私の足の間にすっぽりと挟まるように
寝ていました。
フクちゃん、メイちゃんは大丈夫ですか?

うふふ♪フクちゃんとLuppyは本当に似ていると思いますよ。
でも、フクちゃん女の子だから、男の子のLuppyに似ているのは
かわいそうかな。

わたしは作る側本日パスタはアラビアータでした
移転した方に行ったんだよ
店員さんも素晴らしい接客で大満足でした
あったかくなったし かわいこわん達とテラスでごはんもステキだね今度こそおやすみなさい

わかるなぁ、ずる休みしたい気持ち(笑
Luppyちゃん、優しいママでよかったねー

こんにちは☆

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

昨日は、拍手ページにメッセージをくださって、ありがとうございました♪
お返事、そのまま拍手ページにお返事を書くと、多分分かりづらいと
思いましたので、こちらにお邪魔させて頂きました(^^)

るっぴぃちゃん、『置いていかないで!!』って、一生懸命訴えて
いるんですね。
そんな姿を見ると、本当に辛くなりますね。

でも頑張ってお留守番している、るっぴぃちゃん、えらいよっ☆

今日は、少し落ち着いてくれていたらいいな。。。☆ミ

ぐりぐらかあさんへ

移転した方に行ったのね。前のお店より、一段とギリシャを感じるよね(ギリシャ行ったことないけど)
るっぴぃママも先日また行きましたよ。ぐりぐら、Luppy早く計画立てよう!

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。そうなんです。毎朝後ろ髪をひかれる思いです。v-406
ラムちゃんもお薬飲んで頑張ってるんですね。わんこってけなげ。
飼い主を心配させないように頑張っちゃうですよね。でも、ラムちゃん、とても幸せそうなお顔してます。Luppyも文句ひとつ言わずにお留守番頑張っています。けなげ・・。また、私もラムちゃんに会いにお邪魔しますね♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。やはり、lilyぱぱさんもずる休みしたい時がありますか。
私は実は毎日です。ああ、宝くじ当たらないかなぁ(買ったことないんですけど)
lilyちゃんも、あんなに愛されていてとても幸せですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/6-59b81c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お肌の曲がり角 «  | BLOG TOP |  » あれから1ヶ月

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR