topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛犬は永遠に - 2011.06.27 Mon

こんばんは。



女優のジェニファー・アニストンが、42歳で初めてタトゥーを入れたという記事を見ました。

足の内側に“Norman”と。 


15年連れ添って今年の5月に亡くなった愛犬の名前だそうです。



るぴっちって入れる?



恋人でも旦那でもなく、愛犬の名前。   


なんか気持ち、わかるなぁ。 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかジーンときちゃいました。
後悔しないぐらい抱きしめないといけませんねー。

わかるな。。。

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

なんか、そういう気持ち、すごくよく分かる気がするな~。。。

それほどまでに愛されていたノーマン君、とっても幸せですね☆ミ


ルッピーままもおしりのエンジェルのとこにルッピーって足してみたら うちは ぐりとぐらなんかかっこつかないなぁ
素敵なおはなし ありがとう

lilyぱぱさんへ

本当にそうですね。後悔しないように抱きしめて、沢山楽しい思いをさせてあげたいです。
lilyちゃんもlilyぱぱさんにとっても愛されて幸せだと思いますー。
それにしても、うんPにはご苦労されてますねー。
他のわんこのうんPまで、拾ってあるく決心されたぱぱさんさすが!
うちの近所は人のブツの可能性ありなので私には無理です・・・。

紫音さんへ

それほどに愛されていたワンコは幸せですよねー。
ペットロスは大丈夫かな。と心配になるほどです。足の内側に彫ったのは、「いつも一緒にお散歩している気持になれるから」とか。(記事なので、本当かどうかわかりませんが)
毎日一緒にお散歩出来るって幸せなことなんですね。改めて当たり前の幸せに感謝です。
ラムちゃんも元気で毎日過ごせますように。どこのわんこにも健康で長生きしてもらいたいものです。

そうね。ひらがなで「ぐりぐら」はマジックにしておいた方がいいかもね。
でも、きっといつまでも一緒に居たい気持ちの表れなんだろうねぇ。
わんこの欠点はあまりにも「犬生」が短いことくらいだなぁ。でも、おいてけないから、先に逝ってくれないと困るんだけどね。ちゃんと看取ってあげるのも飼い主の役目だしね。
どっちにしても目の前からLuppyが居なくなってしまうこと考えると今から涙だよぉv-406
ぐりぐらも、かあさんとこ来るまで悲惨な状況で生活していた分、沢山幸せ味わってほしいね。

今日はTくんが店にランチにやって来ました。男の名前なんて彫らなくて良かったわぐりぐらはわたしがいる限りずっと求めてくれる。犬って切なくなる位無垢。
明日は友人たちとギリシャ行ってきます
いつも美味しい情報をありがとう

わ~tattoを入れたお気持ち分かります~。
身体がなくなってもずーっと一緒にいたいものね(・・、
飼っていた愛犬の顔を腕に彫っているのも見たことがあるんですがシーズーやチワワはちょっと格好がつかないような・・・(笑)

それにしても足裏は他の部位より痛そうです(><

ぐりぐらかあさんへ

今日のギリシャランチはどうだったのかなぁ?
いいなぁ。何食べたのかな?私、今度ムサカ作りに挑戦するよ!ぐりぐらかあさん、毒味してねっ♪

切ない位、何があってもわんこは裏切らないよね。人間の私たちも見習わなきゃいけないね。

Megさんへ

それほどまでに、自分のわんこを愛してくれる人が沢山居てくれればいいですよねー。
ほんとに、そこに居なくても、ずっと一緒に居たい。
できれば、私が天国に行く(行けるかな・・・)一日前にLuppyを見送りたいです。
ああ、ダメ。こんなことをかいているだけで涙が・・・。v-406

気持ちわかりますね~ 娘の名前よりももたと入れてしまいそうな私です(^^;)
ずっとずっと長生きしてほしい。
Luppyちゃんもママに愛されて幸せですね。

新しい新居Luppyちゃん慣れてくれそうですね~ 引っ越しは面倒だけど、新しい家具選ぶのって楽しいですよね! 余裕があったら思いっきりインテリアにこだわりたいです。
準備頑張ってくださーい!

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

そうですよね。ゆっくり年をとってずっと長生きしてほしいですよね。
そして、ももた君はベビちゃんの一番のお友達になりそうですね♪
毎日一緒に成長してるんですものねー。
ベビちゃんも動物好きな素敵な女の子になること間違いないですね!

今回、思い切ってインテリアは新しいお部屋の雰囲気に合わせて全て買い替えましたー♪
これからどんな風にしていこうかと頭を悩ませています。でも、楽しい♪
明日のお引越しは朝早くから頑張ります!ありがとうございましたー♪おやすみなさいー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/60-854366db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイしろちゃん、バイバイお家。 «  | BLOG TOP |  » 新しいお家に行ってきました♪

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

