topimage

2017-11

連休初日の私とLuppy。 - 2015.11.17 Tue

今日の横浜は24℃。Tシャツ一枚で散歩に出かけた。夕方からは雨がパラパラ。

私は今日から23日まで休みに入った(* ̄∀ ̄)ノ るーん♪
本当は金沢旅行に行く予定だったけど、色々あってキャンセル。

休みの日は化粧したくない。(私、すっぴん人に不快感与える程なので、化粧しない日は365日のうち、元旦のみ。)
女ってめんどくさーっ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一日部屋着(パンツがゴムで際限なく伸びる)で、だらだらしていたい。

そして私。2-3日前からずっと気になっていることが・・・



靴下が片方見つからない。

無駄なところに神経質な私は、ずーっと頭から離れなくて洗濯機の後ろや、洗濯かごや、洗濯機の中やあちこちを何度も探してた。(たかが靴下なんだけど、見つからないことが気になる)



犯人がいたぞっ!








2808.jpg





今朝も昨日ももしやと思ってLuppyのベットも見たけどその時はなかったのに!





2809.jpg






私が見てない時に咥えてあちこち移動してたんだ







2810.jpg





毛玉すごいし、もう捨てていいんじゃない?って靴下だけど、貧乏性だから穴があくまで捨てられない。
見つかって良かったぁ。




30分引っ張り合いで遊んで、靴下よだれでべちょべちょ。そして伸びた。。。





2811.jpg






Luppy、遊び疲れておやつも食べずに寝てる。本格的に雨が降って来たので、なんとなく私もまったり。そして眠い。




こんな天気の日、ふっと去年行ったハワイでのハンバーガー(肉食べない私はサーモンと野菜だけど)
食べたくなった。





2812.jpg





明日もだって。せっかくの休みなのに、なんだかなあ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

長ーいお休み羨ましいです。
私も出かけない休日はもちろんすっぴん、頭ボサボサに集合ポストさえ行けない格好です。
そして私も無くなると気になってとことん探しますよ。
特に若い頃のモモは誤飲癖があったので探し回る探し回る。

意地でも離さないLuppyちゃんの顔^m^
鼻ぺちゃシーズーがますます!
可愛いなあ♪
お休みいっぱーいLuppyちゃんもふもふして下さいね(^v^)

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。
うちの会社は夏休みが無いので、1年に1度リフレッシュ休暇がありますー。
それを楽しみに頑張ってますー!

毎日お天気悪いですねーv-16 とりあえず、Luppyと一緒に居れるのでそれはそれでいいのですが
本当はせっかくのお休みだからあちこち行きたかったー。

ももちゃん、誤飲癖があるんですか?Luppy、実は11/3~体調崩していたのですが、どうやら硬い豚耳が原因だったかも?って思っています。いつもおやつは元町のスターチャイルドさんで購入しているのですが、ちょうど売り切れて他のお店で買った豚耳をあげた当日から体調悪くなりました。病院では原因がはっきりしないと言われたのですが、思い当たることがそれしかなくって。。
これからもっともっとLuppyの事注意して面倒見なきゃって思いました。

3連休もお天気悪そうですねー。ももちゃん、最近のお散歩事情はどうなのでしょうか?
Luppyはおうちでンチしないので、雨だと困りますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/603-468fd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生色々。 «  | BLOG TOP |  » 懐かしい。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR