topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


隣の駅まで。 - 2015.11.20 Fri

今日の横浜。





2816.jpg





時々晴れたり曇ったり。





2817.jpg



私。昨日定期ホワイトニングの日。(今年はこれで終了。後は来年!)
毎回24時間大好きなコーヒー赤ワインBeerが飲めないのが辛い
(弟と母が病院で検査や点滴してるなか、こんなこと言うのもなんだけど…・)


食事制限もあるし、毎回「もーやめよーかなー」と思う。
どうせすぐもどちゃうし


家に居ても「コーヒー飲みたい」とイライラつのるので、気晴らしに普段行ったことがない隣の駅まで歩いてみることにした。
商店街とかぷらぷら見るのも楽しそうだし。
もしかして、お茶の試飲とか勧められちゃったら買わないわけいかないからお財布も持ってね。


その前にいつもの公園へ。





2818.jpg






Luppy、誰かいないか探してる。





2819.jpg




いつも散歩で会う近所のおじちゃんと立ち話した。大型犬2匹連れて(どっちも何犬かわからない)お散歩してるんだけど、最近連れている1匹の子が違う子になっていて、気になってたけど聞けずにいる。

新しい子はドーベルマンの赤ちゃんかなって思ったら「ジャーマンピンシャー」だって。
ものすごくひとなつっこくて、かっこよくって可愛い子でLuppyにも優しく接してくれたけど、Luppy完全無視。^^;

今引っ越し考えていて、来年にはいい物件あったら越したいんだけど、そうしたらもう一匹迎えたいなって考えてます。

前に保護犬や里親希望したけど、お留守番が長いってことでダメだった。Luppyとの相性もあるだろうし、中々簡単には決められない。




2820.jpg






第一、Luppy、にゃんこのほうが大好き♪だしね。




公園散歩を終えて、大通りへ出て、商店街ぷらぷらして(色んなお店眺めて楽しかった)目的の場所に着いた!

ここ。LUNA

モデルのマギーちゃんのお父さんがオーナーさんらしい。それより石焼ピザが美味しいと評判で、テラスはわんこOK!

春になったらLuppyと来てみよう。



2821.jpg





2時過ぎに家を出て、帰宅4時半。




2822.jpg





Luppy・・・・・





2823.jpg





抱っこの催促もせず、沢山歩いて疲れたか。

私も寝ます。休みの間に夜更かし癖ついちゃった。


良い週末を!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして、ちゃたママと申します♪
ちゃた♂1歳10ヵ月、こた♂1歳4ヵ月のシーズー飼いです(*^-^*)
ちゃたこたは、三代目と四代目で、一代目二代目もシーズーを飼っていた、生粋のシーズー好きです( ☆∀☆)

ルピっち君が可愛い♪&横浜のお洒落な街並みが素敵&こんなお姉さん居たら良いな(勝手にお姉さんと決めつけてスミマセン。。)で以前からブログを拝見しておりました(*^.^*)
私は、横須賀に居たりもしてるのですが、横浜はワンちゃんに優しいイメージがあって(^-^)憧れの街です♪

ルピー君、具合いわるかったのですね。。
涙が溢れる気持ち、よく分かります... 吐血に下血までしたら、不安ですし怖いですよね...
でも、本当に良くなって良かったです(T-T)原因が何か分かったとかでしたら、これから対処法とかもあるかとは思いますし、本当に良かったです(T-T)
あとは弟さんとお母様ですね、早く良くなりますように。。

私、ブログはやっておりませんが、Facebookはやっております(^-^)
またコメントする事があるかと思いますが、よろしくお願いします♪

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪e-257

ちゃたちゃん、こたちゃん、まだ若いんですねー。そして2ワンズに囲まれての生活羨ましー!
私は犬と酒さえあれば^^;なーんにもいらないってくらい、ワンコが大大好きです。
そして、特にシーズー!私は実家に以前シーズー(もも)がいて、ももに出会ってからシーズーが好きになりました。

横須賀にお住まいなんですね?横須賀も良いところですよねー。
私、海がある街って何故か好きです。海見てると癒されるからかなぁ。

そして「おばさんでもおばあさんでもなくこんなお姉さん」と、、ありがとうございますー♪(*^m^*)

Luppyの今回の体調の件は、原因ははっきりとはわかりませんでした。
おそらく腸が炎症しているとのことで、もし点滴と薬で良くならなければ腫瘍とか何かがあるので内視鏡の検査予定だったのですが、お陰様でそこまでいかずに回復しました。ひとつ思い当たると言えば、その晩にいつもと違うおやつをあげたことです。
もしかしたら、それが原因かなと。私のせいだと反省しました。そのおやつはすぐに全部捨てました。

弟と母も無事退院しましたー。ご心配いただきありがとうございます。

特になーんにもない、Luppyと私の普通の日常ですが、これからもLuppyに会いに来てくださいね♪
そして、ちゃたママさんもちゃたちゃん、こたちゃんと楽しい毎日をお過ごしくださいねー。

私、Luppyが元気でいてくれるだけでとても幸せで楽しい毎日ですv(*'-^*)b

きっとちゃたママさんも同じですね♪。 これからもよろしくお願いしますe-348

るぴっちが吐血!!!
びびびっくりしましたが、快復してよかったぁ(^_^、)
へそ天にほっとしました。

それにお母さんと弟さんまで・・・
重なるときは重なるもんですね。
でもみんな快復したようで良かったですぅ。

3連休はいっぱい遊べましたか?
急に寒くなっちゃったけど
るぴっち元気でお散歩してねぇ*^-^)/

Re: あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんばんはー。
ご心配いただきありがとうございます♪

Luppyも母も弟もひと段落です。母と弟はまだこれからも検査や治療がありますが、退院は出来ましたー。(それも同じ日)
こういうことってほんと続くもんですねー。

Luppyが体調崩した日はあまりにも突然だったので、涙がぼろぼろ出てしまい、狼狽えてしまいましたが
Luppy頑張ってくれました。
今ではご飯もおやつも散歩も普段通りに戻って元気にしています。

金沢旅行がキャンセルになってしまったのが残念ですが、元気が何より!
また計画立て次回行きたいと思っています。

昨日今日は随分と寒くなりましたねー。
あんちゃん、みゅちゃん、あんみゅママさんご家族もお風邪などひかないように
気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/606-385e0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗き魔。 «  | BLOG TOP |  » 人生色々。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

