topimage

2017-11

やっとこさ、一段落。 - 2011.07.06 Wed

こんばんはー。


先週の金曜日にお引越しをし、やっとこさ、どうーにか一段落しました。

とはいえ、まだまだリビングや部屋のあちこちが散らかっていて、足の踏み場がありませんの・・・

しかし、どうしてこんなに引っ越しって大変なんでしょう。

狭い家から狭い家に引っ越ししたLuppy家でさえ、こんなに大変なんだから大きいお家の人は
どうしてるのかなぁ。。


新しいお家だね


Luppyも新しいお散歩道にもお家にも慣れたようで良かった。



ご近所


入居にあたって、管理人さんのことも「コンシェルジュ」と呼んでくださいと言われ。。。
「○○地区に住む心得」だの「○○地区に住むにふさわしいクオリティーを持つ住人であることを自覚してください」
だの、うんぬんかんぬんと、延々と説明されました。。(ああ、面倒臭い!)


ちっちしたら怒られる?


今度のマンションは圧倒的に大型犬が多くて(ドーベルマン、ポインター、シェパード、黒ラブ、ゴールデン等々)
Luppyのお友達になれそうな小型犬はあまりいなそうだねぇ。
でも、どんなに大きいワンコとも遊びたがるLuppy。私の方が、何かあったら・・とびくびく。



まだまだ、片づけが残っているので、本日はとり急ぎ無事お引越しが済んだご報告まで。


以上、「ドヤ街から高級住宅地に移り住んだ貧乏Luppy家」からのレポートでした。

では、お休みなさーい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさんへ

お引越しご苦労様でしたv-238
luppyちゃん!
デイジーパパが羨ましがってたよ。
「いいなぁ!山の手シーズーなんだ」だってv-353
またいろいろ新しい発見を教えてくださいね。
パパ共々楽しみにしてます!

二人に引っ越し疲れがでませんようにv-238

お疲れ様~♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

お引っ越し、お疲れ様でした☆

高級住宅地にお住まいなのですね!!
なんとも羨ましい。。。☆ミ

大型犬がいっぱい。。。☆
いいなぁ~♪
大型犬が大好きな私としては、益々羨ましい限りです(^o^)/

早く落ち着くといいね
ルッピーもさみしくてにテレビみたくてつけちゃったんだよ
おやすみやんちゃくんまた 遊ぼう

こんばんわ☆
Luppyママさんお引っ越しお疲れさまでした(あっまだあるんですよね・・・^^;)
高級住宅街憧れます~ って主人によーく言っておきます(笑 大型犬が多いんですね。Luppyちゃんが仲良くできるような小型犬がいるといいですね~
あと一息、お引っ越し頑張ってください! 暑いので夏バテしないように気をつけてくださいね~

バナナジャムさんへ

バナナジャムさん、こんばんはー。

デイジーパパは横浜出身ですものねー。
このあたりもきっと良くご存知ですね♪

環境はいいのですが、通勤に苦労してます。毎日せっせと坂道を下ったり、登ったり。
でも、会社ではデスクに座りっぱなしの私には良い運動になりそうです♪

お気遣いありがとうございます♪疲れないように、毎日ちょっと怠けながら、頑張ってます!

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

高級住宅地に住むには不似合いのLuppy家です~。v-394
大型犬って、本当に大きいですよねー。

ドーベルマンなんて、Luppyと同じワンコとは思えない程でしたよ。

今朝のお散歩ではバーニーズと会いました♪ 
これから、どんなワンコと出会えるかとても楽しみなLuppyと私です♪

ぐりぐらかあさんへ

先日は、あちこちと走り回ってくれてありがとうねー♪

今日の飲み会は盛り上がったかな?Luppyはやっと、自分の家って認識し始めたみたいよ。
お散歩に行っても家の前に来ると、ちゃんと入って行くようになった。

前の一晩中騒がしかったお家が懐かしい気がするな。今夜も虫の音だけが聞こえていて、
修善寺の夜かと思うくらいに静かだよ。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

高級住宅地に住んでる貧乏Luppy家です。
今度はぱぱさんの居る病院までは、少し遠くなってしまうのですが、
もうLuppyが他の先生ではダメだと思うので、これからもせっせと通います♪

梅雨も明け、これからもっと暑くなるようなので、ももた家もみなさん、気を付けてくださいねー。
先生の記事を読み、油断しないように気をつけなきゃ!と改めて心しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/61-8aeb4d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームセンターにお買い物 «  | BLOG TOP |  » バイバイしろちゃん、バイバイお家。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR