topimage

2017-09

あと一日。 - 2015.12.30 Wed

今年の私の仕事納は28日。



昨日と今日は大掃除や買い出し、年賀状書きに精を出した。




2924.jpg





ここ数日は師走らしい寒さになって、やっと「年末だなぁ」って気分。






2925.jpg





Luppyも一年間、お留守番お疲れさまでした!

お家を守ってくれてありがとう!(実際は警備なんてしないでまったり寝てる可能性大)





2926.jpg




私、先ほど年賀状書き終えて、寒空の下ポストに出しに行った。出す時何度も躊躇した。

毎年その年の写真をいくつか選んで写真屋さんにお願いしているのだけど、最初に頼んだサンプルだと、Luppyの顔が切れちゃうって言われて急遽別のデザインで頼んだ。

昨日出来上がったの取りに行って「これでいいでしょうか」と見せてもらったら、なっ、なっ、なんだっこれはっ!!
ちょっと待って!  「自分大好き私のブロマイド付き年賀状」みたいになっちゃったじゃないの!
サンプルが実物大じゃないってことうっかりしてた!
もー、恥ずかしかったし「いや、これじゃだめです・・・」心の中でつぶやいたけど、仕方ない。

「・・・・・はい、これでいいです・・・・・・」そう返事するしかなかったわ。




2927.jpg





年始早々、私のアップの年賀状届く方々「すいません」って感じですが、こういう事情なのでご勘弁してください






2928.jpg





そして今年一年、何も変わり映えのないブログを見てくれた方々、そしてコメントくれた方々。
皆様、ありがとうございました。


あと少しで迎える2016年が皆様と皆様のご家族にとって素晴らしい年でありますように。
世界中の動物が幸せに暮らせる年でありますように。




2929.jpg





では、また来年!良いお年をお迎えください。

Luppy&るっぴぃママより。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は、今年も残す所あと2時間もありませんね(^-^)

どうぞ。ぶんっ。の画像、笑ってしまいました(笑)相変わらず可愛いるぴっち君です(///∇///)

私は今日バースデーで(^-^;33になりましたが、お父さんが何歳になったかは聞かないよって一万円くれました(^-^;
彼にも、何歳になったと思う?って聞いたら、悩んで31って( ;∀;) そんなに33歳って言いにくい歳か!?と思いました┐('~`;)┌ ケーキはスーパーで買って、ちゃたこた抱っこしながら自分でhappybirthday歌って一人で食べました( ;∀;) お父さんと彼は見て見ぬふりでした(# ̄З ̄)
...お姉さまと言いつつ、私の方が年上でしたらごめんなさい(T-T)

るぴっち君も、るぴママさんも、良いお年をお迎え下さいね(*^▽^*)
来年もブログ楽しみにしております(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんは!

お返事遅くなってしまってごめんなさいe-258

あけましておめでとうございます!そして33歳おめでとうございます!お誕生日、大みそかなんですねー。
33歳、いいな、いいなー♪私がっつりお姉さんですよ。。。
彼・・・。33歳で悩んで「31歳」っていうなら私は無言でスルーされそうです・・(;'∀')

ちゃたこたちゃんを抱っこしながらお誕生日を迎えたなんてとっても素敵ですね♪
年を一年ずつ重ねていくときに、愛しい存在がそばにいるって一番幸せなことだと思います。
お父様も優しいですね。私は既に父が他界していますが、お誕生日お小遣いもらったことあったかなぁ?って考えました。
確か・・・結構いい歳した誕生日に「熊のかき氷機」をもらった記憶はあります・・。なんで?ですけど。

去年はコメントいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますね♪

ちゃたこたちゃん、ちゃたママさん、そして彼、お父様はじめご家族皆さんが素敵な一年でありますように!

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いしますー♪

年賀状・・・年の初めから大変失礼しました。はい、アクシデントです。(どこかできっといたずら書きされてる・・・)
知人には「ちょっとー!どんだけ自分好きなのー。Luppyより自分が大きい!」と言われました。。
来年は気をつけなきゃ。

冬らしい寒さになってきた横浜です。
鍵コメさんも風邪などひかぬよう、お気をつけてくださいね。
ご家族皆さまが健康で幸せいっぱいの一年でありますように!


改めて今年もLuppy共々よろしくお願いしますe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/618-75ae85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の週末。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR