topimage

2017-10

2016 - 2016.01.06 Wed


始まりましたね。もう、とっくに。

休みはあっと言う間。 寝ている以外はずっと飲んでました、私。外に出たのはLuppyの散歩のみ。

日本酒がっつりのんだので、1週間で3キロ増えてた=3 年始から自分に腹立つ




2930.jpg




5日が仕事はじめ。

初日から残業。





2931.jpg







ダメだ。休暇明けのボケた頭と体が元に戻らない






2932.jpg





今年はどんな年になるかな。

今日当たり前だと思っている日常が、明日も続けばそれでいい。




2934.jpg




私の知らないどこかでこのブログを見ていてくれている方も、そしてよく知っている方もみんなが幸せにあふれる1年でありますように。



遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪

私は年末年始ひたすら食べてたので2キロ増え、正月明けたらダイエット!と意気込んでおりましたが、胃がもっと詰め込め!と毎日命令を出してきます(´;ω;`)それに従ってしまう意思の弱い私...3年前の体重戻したいです(ToT)

11日の今日は、ちゃたの2歳のお誕生日です(*^^*) 平日しか休みの無い彼も珍しくお休みになって、しかも連休なので♪昼間はドッグラン、夜は焼肉屋さんでお祝いしようと思います(^-^)

今年は、何年ぶりかに大吉を引きました(*^^*)ちなみに去年は末吉。。
この大吉をるぴっち君、るぴママさんにもお裾分けです(*^ー^)ノ♪
今年もよろしくお願いします♪

るっぴいママさん今年もよろしくお願いします<m(__)m>
休み明けはボケますよね~
ずーっと休んでいたい。
生活できればの話。笑
でもこれ毎日が日曜日だったらそれこそボケ~っとしてますよね。
私は甘いもん食べすぎで太って戻りましぇん(@_@;)
糖尿にでもなりそうな位食べてます。
これヤバイですよね。

Luppyちゃん飛行犬みたいですね♪
今年もLuppyちゃんと楽しい1年を!
あ、モモは元気です。
目が見えないのと後ろ足は弱ってますがゴハンを心待ちにしています(^v^)

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

そしてちゃたちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!

お誕生日会は楽しみましたかー?
ドッグランのあとに焼肉屋なんて最高ですね!(あ、私焼き肉食べないのですが・・・食べたこともないのですが、焼肉屋は行きます♪海鮮もりもり食べます♪)
2歳ってまだPuppyの面影残ってないですか?v-10
Luppyは2歳少し過ぎた頃からちっこした後に砂かける仕草するようになりました。
最初に見たときはなんだか生意気な感じがかわいくて笑ってしまいましたよ( *´艸`)

大吉のおすそ分けありがとうございますー(´∀`*)今年とってもいい年になりそうな気がしてきましたー!

そしてマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いしますねー。


Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^^♪

私今月末が健康診断で、明らかに去年より体重増えてると思うんですけど、ここ1週間怖くて体重計乗っていませーん。
休み明けってパスタとかピザとか太るものばかりが食べたくて、なかなかダイエット実行できないですよ・・。とほほ。

今日みたいに寒いと日本酒の熱燗が美味しいし、暑けりゃ暑いでビールがうまい!
もう一年中食欲と酒欲との闘い!(完全に負けて、この結果ですが・・)

モモちゃん、よかった!お元気なんですね♪ ごはん心待ちにしている姿、目に浮かびます。(私も同じ( *´艸`))
実家の母は今年のお彼岸にモモのお骨をお墓に納めることに決めたようです。気持ちに一区切りついたのかな。と。

Luppyも今年の五月で7歳。シニアな年齢に入ります。
モモちゃんもLuppyも今年も元気で過ごしてくれたらそれで幸せですね!
ゆっくりとし取ってもらいたいものです。

なんだか来週は寒波だそうですよ。昨日も今日も寒いですが、くれぐれも体調に気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/619-ce3371c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー «  | BLOG TOP |  » あと一日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR