topimage

2017-10

ホームセンターにお買い物 - 2011.07.10 Sun

こんばんは。

先日、ホームセンターにお買い物に行って来ました。

ぐりぐらかあさん、ぐりとLuppyで。

Luppyとぐりはもう何度も会っているのですが、
遊ぶわけでもなく、喧嘩するでもなくお互いの存在をどう考えているのか不思議な関係。



ぐり&Luppy



スーパーも楽しいけど、ホームセンターってどうしてこうも楽しいんでしょう。



微妙な関係


大分待ちましたが、食器棚、ダイニングテーブル、テレビボードなどがやっと明日届きます。
これで、少しは片付くかなぁ。 
引っ越しして気がついたのですが、私散らかっているのは大丈夫な感じ。(いけないよね)
埃は気になって、普段でも朝と晩は必ず掃除機。休みの時でも何度も掃除機をかけるのですが、
物が散乱していても、とりあえず見えないところに雪崩のように隠しておけば、
お片づけした気分に。思えば毎回引っ越しの時は、かなり時間をかけて片づけしてたなぁ・・・。



わーい♪楽しいな


手乗り文鳥のようなぐり。いつもぐりぐらかあさんの肩が定位置。この日もカートからぐりぐらかあさんの
肩に乗ろうと必死。で、カートのはしっこにずっと上手に乗ってましたよ。



疲れた。。



先日、弟の嫁さんが来て、ぐちゃぐちゃのクローゼットを見たときに、「私はこういうのはダメだ・・・」とつぶやいていました。反省。。。

明日からは頑張ってお片づけします。

それではおやすみなさーい。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

家具は届いたかな今日はぐりぐらねえちゃん ラクロスの遠征先で救急車に搬送されわたしは朝いちばんに埼玉まで迎えに行ってきました
熱中症にはくれぐれも気をつけてルッピー、暑い時間帯のお散歩は控えるのだよ

るっぴぃママ、お引越しおめでとうございます^^
お疲れ様でした~♪

ぐりちゃんとLuppyくんは差し障りなく、当たり障りのないような距離を保っているんですね~(笑)
フクたちもそういうお友達が多いです(^m^
シーズーはあまりわんこに遊ぼう攻撃しないからかなぁ?
ぐらちゃん、すごいギリギリなところに立ってよくバランス取れますねぇ!(^0^)

お片づけ頑張って~!!

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらねえさん、大事にならなくて良かったよ。でも、これからも気を付けないとね。
いくら若いとはいえ、この暑さは堪えるよ。

家具は届いたよおー。やっぱりなんだかんだと狭くなるもんだね。
まだまだやること沢山!
また、暇みて遊びに来てね。

ぐりぐらかあさんにもらった観葉植物がぐんぐん伸びてるの。
天井届いたらどうしよう~。

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

ありがとうございます。おかげさまで、とても快適な毎日を過ごしていますよー。
(後片付けのストレス除けば・・)

Luppyはワンコを見つけると伏せて待つのに、いざ近くに来てもらうと遊び方が分からないようなのです。
ぐりはぐらという兄妹がいるのですが、この日はぐりだけでうちに泊まったので、ぐらが一晩中ぐりを探していたそうです。
こういう話聞くと、いつもひとりぼっちでお留守番のLuppyが切なくなります。。多頭飼いって
大変だと思うけど、楽しいことも沢山あるんでしょうねー。
きっと、フクちゃんとメイちゃんもお互いが離れたら探すのでしょうねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/62-1a68986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » やっとこさ、一段落。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR