topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日。 - 2016.01.17 Sun

一日中、どんよりした天気だった横浜。






2940.jpg




朝は7時に起きて、テレビ観てゴロゴロしたり、DVD観てまたゴロゴロしたり、のんびり過ごした。

こんな一日って幸せ。




2941.jpg




「新婚さんいらっしゃい」見終わってから、午後の散歩へ。
今日の新婚さんの一組はラブラブな56歳と48歳だったわ。。。。いいわね、そんな年齢になってもときめきがあるなんて


今私、ときめくとしたらお酒とご飯によ?!





2942.jpg






私、今日の昼間は珍しく一滴もお酒飲んでない。6時を回ってから缶ビール1本。
来週健康診断だし、少しはお酒の量も控えようかと思って








2943.jpg






7時過ぎて、もう一度散歩に行こうかなっとベランダから外覗いたら冷たい雨がしとしと降ってた。
明日は雪になるかもって。






2944.jpg





明日からまた1週間が始まる・・・(ノ_<) 早く帰ってこれるといいな。

お風呂に入ってもう寝ます。


明日の通勤、気を付けてくださいね。 私も長靴履いていかなきゃ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

急に寒くなりましたね(/ー ̄;)
横須賀は全く雪は降りませんでしたが、横浜は積もりましたか??
今日の夜は埼玉のお家に帰る予定でしたが、埼玉のお家のあたりは結構積もって、場所によっては凍ってるそうで(^-^;高速も通行止めで帰れません(^-^;
明日のお休みは横須賀で過ごします(^-^)
こうも寒いと、横須賀はワンコと楽しめる場所が無いので嫌です(ノ_・。)

るぴっちも、るぴママさんも、暖かくして下さいね♪

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんは!

ええええ!横須賀全然降らなかったんですか?!横浜は今朝起きた時から一面銀世界でしたよ!
会社は汐留なのですが、着いた頃には雪積もってました!

今朝は手袋してなかったから、手も凍えて凍えて。
靴にはホカロン入れてたのですがあまり暖かくなかったです・・(´;ω;`)
ご実家埼玉なんですね。積もってそうー。しばらく路面も凍ってそうなので、明日行かずとも近々行かれるのでしたら
お気を付けてくださいね。

私も冬の間はあまり出かけませんヨ。店内わんこOKのお店もこのあたりにはありますが、わんこ連れじゃない方がいると何となく気が引けてしまって。ってか、それより寒くて出かけたくない!

明日お休みですかー。いいな、いいなぁ。平日休みってどこ行っても空いていていいですよねー。
きっと平日休みになっても私は家でゴロゴロしていると思いますが。。。


早速のお返事♪ありがとうございます♪

はい(^-^)私は生まれも育ちも青森県三沢市ですが、今は埼玉の川越に実家があります(^-^)そして、埼玉の鶴ヶ島という所に彼の持ち家があります♪横須賀は、彼が横須賀で会社?仕事をしてるので部屋を借りてるのです(^-^)
なので、彼のお休みの前の日にいつも埼玉に帰るのです(^^) 私は...働いておりません(^-^;ハハハ...
埼玉には来週まで帰れません(T-T)

汐留まで通ってらっしゃるのですね!遠いですよね(/ー ̄;)お疲れ様です。。
でも、汐留で働いてるだなんて、姉様またまた格好いいですね♪横浜住みの汐留勤め( ☆∀☆)ステキッ
横浜は積もったのですねΣ( ̄ロ ̄lll)明日の出勤時も帰宅時も気を付けて歩いて下さいね!!

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんはー。
お返事遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

今日も寒かったですねー。今頃もしかして埼玉かな?
青森生まれで、ご実家埼玉。そして今横須賀に住んでるなんてすごーい。

私、生まれも育ちも横浜でして、一時都内に少しいたのとアメリカに遊学(留学じゃない笑)してたの除くと
ずーっと横浜。外の世界まるで知りませーん。きっとこれからも横浜出ることないと思います。
狭い世界のまんま、おばはんになってしまいましたー( *´艸`)

川越いいところですよねー。
行ったことないのですが、時々テレビで観ます。観光地ありましたよね?
あそこ、いつか行ってみたいなって思っています♪

ご実家でゆっくり楽しんできてくださいねー♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/622-862d1927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の朝 «  | BLOG TOP |  » 夜更かし。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

