topimage

2017-07

● COMMENT ●

こんにちはー!
ご無沙汰してました(^^ゞ

いつも海や山手の景色見られてお散歩楽しそうですね~♪
Luppyちゃん足長いね(^o^)

私なんてこの間、県民ホールから駅行くのに日本大通りも関内も夜で分からなくなって15分ウロウロしました。
横浜市民とは言えませんね( 一一)

ももきちさん、こんにちはー!お返事遅くなってごめんなさいー。
ご無沙汰してますー。Luppyも私も元気です。

ただ、私の仕事が相変わらず忙しく、なかなか更新する時間がなくって
放置気味になっていますv-13

関内のほうに来られたんですね。私は方向音痴なので、いまだに一人で歩くと近所でも迷います。^_^;
昔引越した時、駅から5分のところのはずが、30分毎日かけて家に帰っていました。1週間位経ってやっと道覚えましたよー。

今日は寒いですねー。ももちゃんもお元気ですか?
久しぶりに家の暖房つけて出てきましたよ。

風邪ひかないように気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/629-c6ae9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月最後の週末。 «  | BLOG TOP |  » やっと週末ー♪

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR