topimage

2017-10

3月最後の週末。 - 2016.03.27 Sun

だいぶご無沙汰してしまいましたが。

Luppyも私も元気です

ただ私。ちょっと疲れてる。去年の夏頃から1度も定時で上がれたこと日がない。

帰りの電車は一杯ひっかけていい気分になってるおじさま達と同じ時間帯のことも多いし・・。

いいわねぇ。おじさま達。お酒飲んでたのね?赤ちょうちんのお店?私も行きたいわよ、でも私は今まで仕事だったのよ。。。

そんな感じの毎日です。


昨日はLuppy、一か月ぶりのトリミングでした。


2621.jpg




Luppy、毛の伸びが早い! 私も同じく早い!私はパーマも伸びきってお化けみたいになってるよ・・。





2622.jpg




カレンダーもらって、かわいいバンダナつけてもらってサロンではかわいがってもらってよかったね。Luppy。





2623.jpg



会社が移転になって、明日からは新しい職場です。

PCセットしたり、荷物整理したりと忙しそうだから、いつもより早く出なきゃ。


今夜は10時には寝たいと思います。




2624.jpg




平日禁酒してると、土日の酒が体と心にしみるわ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お、るぴっち男前になりましたね。
うちもそろそろトリミングです。

エライ!平日の禁酒頑張られてるんですね?!(^^;

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは!

週末をいかがお過ごしでしょうか。

はーい、平日禁酒はまだ続いています。一度あまりに疲れて帰ってきたとき無意識に冷蔵庫開けて
「あー、疲れた」とビール缶をぷしゅーっと開けた瞬間「やだ、だめじゃん?」と気付きましたが
もったいないので(👈普通は捨てますでしょうかね?)飲んじゃったことありましたけど。。

桜、今週末が見納めですかね。明日はLuppy連れてお花見行きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/630-e8b065f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月最初の週末 «  | BLOG TOP |  » 日曜日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR