topimage

2017-10

桜咲く季節。 - 2016.04.03 Sun

お花見行ってきましたー




2632.jpg



午前中、雨が降っていたけどすごい人出だった。みんな最後の桜を楽しみに来たんだねー。

ひと6人withLuppy。たくさん飲んで食べておしゃべりして笑ってきた。





2633.jpg





やっと春が来たんだー!





2634.jpg






2635.jpg





Luppyも春を感じたかな。この季節、あっと言う間に終わっちゃうからね。




2636.jpg






2637.jpg





また来年も一緒に見に来ようね。





2638.jpg





Luppyと私の春の楽しい1日。

明日からまた頑張ろう。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです(^-^)
菜の花とるぴっち君、良いお写真です(*´ω`*)ステキー

我が家は去年もお花見出来ず、今年こそは!と思っていますがまだ。。明日明後日で行けなければ桜終わっちゃうな。。
...と言いつつ、明日は叔母のオペなので行けないですね(;つД`)
2月の初めに首から頭に突然の激痛、1日寝込んで翌日病院行って、肩凝りだと言われ、帰宅して数日寝込み、再度病院行っても検査して貰えず、意識朦朧...やっと検査してもらった時にはうちじゃダメだと大学病院へ救急車で緊急入院。くも膜下でした。2日後には脳梗塞も起こして緊急オペ。それから、今に至ります。。高度の障害が残るだろうと。左目は開けますが、いまだに表情も変えず、体も動かず...足首も手も固くなってきています。もう1ヶ月半が経ちますが...直前まで看護師の主任でバリバリ働いて居たのが信じられない位に。 二度も病院に行ったのに何故検査してくれなかったのか...悔しいですね。。

るぴっちママさんも、不調を感じたらすぐ病院です!検査してもらえなくても、待ち時間が長くても、おかしいと思ったら検査して!と強く伝えて下さい!
ママさんの変わりは他に居ないですから。。

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんは。

今日は叔母様のOPの日でしたね。無事に終わったと願っています。

健康って本当に大事ですね。健康がすべてではないですが、まず健康でいないと何もできないですからね。
看護師さんって素晴らしいお仕事だと思います。
私も医療関係の仕事をしていているのですが、実際に患者さんと接する時は本当に神経を使います。
毎日、色々な病気を抱えた患者さんと現場で接する看護師さんは尊敬していますし、大変だけどやりがいのあるお仕事だと思います。
叔母様、一日も早くよくなりますように。

私のご心配もしていただき、ありがとうございます。
不調があったらLuppyのためにも即座に病院に行こうと思います。👈もうそういう年齢。

ちゃたママさんもお若くても健康には十分にお気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/633-31506d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えびすちゃんとLuppy «  | BLOG TOP |  » 4月最初の週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR