topimage

2017-10

シルクナイトキャップ - 2016.04.06 Wed

私。


痛みまくりの髪を少しでもいたわるために、先月からシルクナイトキャップをかぶって寝ています


人から見たら何の変化もないだろうけど、髪の絡みがだいぶなくなったー。





2643.jpg





私がかぶってるのを出すわけにいかないので、Luppyにモデルになってもらいました。

「そっくり」と言われているLuppyと私なので、私もたぶんこんな感じ・・。






2644.jpg





来月で7歳。 おじさんになったなぁ。 Luppy。

被り物がますます似合うようになってきてる



かわいいおじさん(*´∀`人 ♪



私はだんだんとずーずーしく、ふてぶてしいかわいくないおばさんになってきてる。。

最近イライラすることが多いし。

月(*`^´)=3 火(*`ω´*)水 (*`・з・´)木 (*`皿´*)ノ 金(*`へ´*)土ε=ε=(怒゚Д゚)ノ日 o(o・`з・´o)ノ


「命の母」飲み始めようかしら。と、真剣に考えた2016年の春。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと待ってくださいっ。
聖子ちゃんを若くした感じだとずっとずっと想像してます。
るぴっちにも似てるとなると見当がつきません!(笑

るぴっちはまだ7歳なんですね。
見てるだけだともっと若々しい感じですよ。

るぴっちと似ているのですか(*^▽^*)似てくるって言いますよね♪
私、ちゃたこたに似てるって言われたら、え~!?ってなるけれど、ちょっと嬉しくて、どこが(*^^*)?どこが(*^^*)?ってなっちゃうかもです(笑)

私も可愛いお婆ちゃんになりたいけど、同じく年々図々しくなってきてる気が...(`ロ´;)

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。

「ちょっと待ってくださいっ。」と、言われても!ちょっと待っても似てるんです!
聖子ちゃんを若くした感じって?!(👈時々人からNY帰りの聖子ちゃんに似てるってお世辞で言われますが)どちらかというとマツコ・デラックスよりの私ですよ!
時の流れは残酷なものです・・・。でも、聖子ちゃんを若くした感じの私と思っていてください。。。e-264

うちのLuppyも昔帰宅したら、う○ちだらけの時がありました。
あの時は本当に泣きたい気分になりましたが、今は逆にう○ちしてくれなくて困っています。
外じゃないとしてくれないので、雨が続くと困ります・・・。


Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんはー。

はーい。私luppyにそっくりですよ。
昔、学生さんに振り向かれて「ちょー、うりー。やっばー」って笑われたことありますから・・・。
周りの注目浴びました。。若いって残酷。。
でも、Luppyかわいいからうれしいんですけどね!

昨日今日は暑かったですねー。でも、また寒くなるらしく。。

叔母様、その後いかがですか?




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/635-92002f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休みの日。 «  | BLOG TOP |  » えびすちゃんとLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR