topimage

2017-04

暑い連休 - 2011.07.17 Sun

こんばんは。



るぴっち、げんきです。




もう、嫌になっちゃう位毎日暑いですね。 今日は昼間買い物に出ただけで、頭がくらくら。




水分取ってね。



ただでさえ汗っかきなのに、毎日の通勤でも急な坂道をせっせと下ったり登ったり。
(Luppyの散歩以外はハイヒールの私。一度は転びそうな予感。転んだでけじゃ済まない年齢だから
気をつけないとね)

しかし、おかげでなんだか体が締まって来たような気がします。(気がするだけ)

そして、やっとの三連休。相も変わらずお片づけに励む毎日。 (いったいいつまでかかるのかしら・・)



こまったもんだね



Luppyも新しい環境に慣れてきたようで一安心。



はやく~


おさんぽ♪




部屋の中でも、また自分なりのお気に入りの場所をいくつか見つけたようです。




ここがすきなの




なぜか、こんな落ち着かない場所で寝てることも多く。



むにゃむにゃ。。。


さて、真剣に明日で全部終わらせないと。 これからまたひと踏ん張りします。




まったねー♪




それでは、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ってねっ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

お引っ越しのお片付け、お疲れ様です。
でも、それが終われば、素敵な空間の出来上がり、楽しみですね(^^)

私も、ラムとのお散歩以外は、ハイヒール、大好きですよ♪
私の場合は、ただでさえ身長が高いのに、更にデカくなるという。。。(笑)
でもママさん、毎日ハイヒールで坂道は、確かに暑いけど、足には
とってもいいような気がしますよね。
キュッとした、引き締まった足になって、ますます綺麗な足にありますね☆ミ

そうそう、ウチのラムもですが、るっぴぃちゃんも、随分もふもふに
なってきましたね。

可愛いっ(^o^)/

こんにちは☆ お引っ越しの片づけ大変ですねー お仕事してると週末しか出来ないからなかなか進まないですよね・・ LUPPYちゃんラックにいる姿が可愛い♪  新しい環境にも慣れてきたみたいで良かったですね(^^) 
私も昔はピンヒールばっかりでしたが、ここ数年、歳のせいかすぐ疲れて歩くのが大変になるので履いてません(笑 ぺったんこを一度履いたら、やめられなくなりますよ。
明日あたりから台風みたいで、お散歩行けないですね~ うちは今から散歩行ってきます♪

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。

もう20日も経つのにまだ片づけが終わらないなんて、お恥ずかしい限りです・・。

紫音さん、うらやましいー。私は身長が154cmしかないのです~。
なのに、50kgの大台に乗ってしまい、大変なことに・・・。
少しは、坂道通勤で体重も落ちるかなぁと期待しています♪

ラムちゃんも大分もこもこしてきましたねー。Luppyも伸びが早い~。
つい先日カットしたばかりの気がするのに、またカットしないと~。v-393

見た目はもふもふしていて、可愛いんですよねー。でも、抱っこするとこちらも暑くてたまりません・・・。


紫音さんのようにカット出来ればちょこちょこやってあげることも出来るのですが、私に出来るのは
せいぜい顔まわりと肉球のあたりだけ。

そうそう、うちのマンションにキャバリア2ワンズ飼っているご家族がいましたよー♪
とっても、人懐っこくて可愛い♪早速Luppy、お友達になってもらいましたよー。


ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

おかげさまで毎日こつこつと大分片付きましたー♪

そうそう、先日、先生からももたくんの結果伺いました。本当に良かったですねー♪
先生も嬉しそうでしたよ。

Luppyは昨日も今日もお散歩に連れ出したのですが、地面が少しでも濡れていると嫌がって
お家にトンボ返りですv-393
早く秋にならないかなぁ。お散歩には一番いい季節ですものね~♪



こんばんは~♪
引越しのお片付けってなかなか終わらないですよね^^;
あ~私も新居になるのはワクワクするけれど荷作り&片付けは気が重いです。
でもとっても広そうな素敵なお部屋~^^*
Luppyくんも嬉しそう♪

ハイヒール、私もなるべくヒールの高めを履いているんですが最近夕方になるとむくみもひどく、なかなかスラーっとした美脚にはほど遠いです…(TT)
年齢と共に体重も減りにくくなってきませんか~?…切実に悩みです(ーー;

引き続きお片付け頑張ってください♪

Megさんへ

Megさん、こんばんは~。

うちは、8年でお引越し3回です。。毎回毎回、お片づけやなんやらで2ヶ月くらいはバタバタしていました。
今後は暫く今の家で落ち着くつもりです。
Megさんもフクちゃん、メイちゃんとくつろげる素敵なお家が見つかるといいですねー♪

今のお家は広くはないのですが、今迄新築高層マンションばかりに住んでいた私にとっては
とても新鮮です。子供の頃を思い出すような、古いけど味があるお家でとても気に入っていますよ。
とても静かで環境も良いし、Luppyも私も夜はぐっすりと眠れます~。安らげる環境って大切ですね。

体重は・・・・確かに減りません。v-406減ったとしても、若いころと確実に体系が違っているような・・・
でも小さな積み重ねが山となり、毎日せっせと頑張っている坂道通勤が実となることを願っています♪

わたしは太ると腰痛が…おばあちゃんのようです
ぐりくん ねえちゃんに大嫌いな病院に連れて行かれ、耳掃除をしたら肛門線から汁を出して彼なりの精一杯の抵抗をして皆さまに迷惑かけたようです自在に出せるものなのかしら
ぐり この子にはいつも笑いネタ降臨します
Ruppy 涼しいからお散歩気持ちいいね
腰良くなったら遊び行くね

ぐりぐらかあさんへ

もしかして、太ったせいで腰を悪くしたのでは・・?
私も急激に太ったせいで、股関節を痛めたよ。ああ、いやだね。お互い頑張って元の体重に
戻ろうね。
ぐりぐらは、なんで病院行ったのかな?肛門汁自在に出せるなんて聞いたことないよー。
そういうことあるのかしらね? 早く腰治してね。Luppyと楽しみに待ってるよ。
元町のgreenにも行こうねー♪お休み。

今回はダンスでですってば太ると痛むのは確かですけど…わたしらの家系下半身細い(体型のわりあいね)から太ると重みに耐えられず悲鳴をあげるのだろうね
ぐりぐら病院は 注射と爪切りと耳掃除 病気じゃなから心配ないよありがとう

ぐりぐらかあさんへ

今回の腰痛はダンスが原因だったのね。でもどちらにしろ、気を付けてね。
私なんて、急激に太ったらあちこちが痛み出したんだもの。

ぐりぐらは、かあさんとこ来るまでは過酷な環境で育ったせいか、タフだよね。
でも、小っちゃくてちょこちょこしてるから、病院へ行ったと聞くと何かあったかと心配してしまうよ。
良かった。注射と爪切りだったのね。今日は蒸したね。うちらおデブとワンコには過酷な季節だね。
お互い気を付けよう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/64-287f06af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳が痒いLuppy «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR