topimage

2017-10

7歳。 - 2016.05.15 Sun

お天気が良かった今週末の横浜。




2673.jpg




日中は半そでで十分なくらい。






2674.jpg





昨日5/14(土)Luppy、7歳になりました。





2675.jpg




記憶力だけは良い(と、思う)私だけど、Luppyと暮らし始める以前の日々があまりに遠い気がして
あの頃の自分がどう過ごしていたのか思い出せずにいる。




2676.jpg




Luppy、毎日私を笑わせてくれて、そして幸せにしてくれてありがとう。





2677.jpg





7歳おめでとう。

シニアな年齢になってきたLuppy。これからますます健康管理に気を付けなきゃ。私もね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

るぴっち、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ7歳、いいことたくさんありますように。。。

るっぴぃママさんは平日のお酒は我慢出来てますか?
るぴっちの為にもセーブしてくださいね。(^^

誕生日おめでとう

るっぴぃママさん
こんばんは~

るっぴぃちゃん誕生日おめでとうv-308
今日も暖かい日でした

毎日楽しませてくれて 癒されて
これからもですね^^
るっぴぃちゃんもママさんも健康管理に注意して元気に楽しくいきましょう!

るぴっち君(///∇///)お誕生日おめでとう(*^▽^*)
シニアの仲間入りとはいえ、パピーのようなお顔のるぴっち君(*^^*) 私はるぴっち君の凛凛しいマユ毛が好きです~(*´ω`*) また1年、ママとハッピーに過ごして下さいねっ(*^▽^*)

Luppyちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
これからもずーっと元気でね。
ママさんと楽しい1年を過ごして下さい(*^。^*)

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんにちはー。
お祝いコメントありがとうございます! 

そうそう、まだまだ7歳ですよね?
これからもたくさん思い出作っていきたいと思います!
そしてlilyちゃんのように元気で長生きでしてもらうのが一番の私の幸せです。

平日のお酒は我慢できてますよー。
たま~に飲んじゃいますけどe-351
ほんと意志弱い~。もうこれからガンガンビールがおいしい季節になりますねー。
今朝のお散歩は気持ちよかったです。朝から飲みたかった・・・。

ここゆずさんへ

ここゆずさん、こんにちはー。

お祝いコメントありがとうございます♪

なんだかあっという間に7歳になってしまった感じです。

わんこにとってはこれからはキツイ時期になってきますねえ。
うちはもう除湿つけ始めました。去年くらいからLuppy、皮膚も少し変わってきたようでたまにフケが出るんです。減感作治療以外にサプリメントも飲んでるのですが飼い主ともどもシニアになってくるとあちこち体質も変わってくるんだなぁと感じてます。
今週末もいいお天気みたいですが、ここゆずさんたちはどこへ行くのかなー?
いつもお出かけ楽しそうでうらやましいですe-349e-349

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんにちはー。

お祝いコメントありがとうございます!
わんこが1歳年取るって人間にすると4歳ですものね(犬種でも違いがあるようですが)
毎日毎日を大切にしたいですね!(←こういうこと書いてもすぐ忘れる・・)

今朝のお散歩、日差しは強かったですが風がとーっても気持ちよかったです。

ふふ。実は私もLuppyの眉毛好きなんです。
いなかっぺ大将のにゃんこ先生に似てるって前から思ってるんですけどー。←あ、年代違います?もしかしてちゃたママさん、「いなかっぺ大将」知らない年代だったりして^_^;

ももきちさんへ

ももきちさん、こんにちはー。

お祝いコメントありがとうございますー♪

なんだかあっという間の1年でした。つい先日6歳迎えたばかりの気がするのにー。

とってもお久しぶりですが、ももちゃんお元気ですかー?
今年もやってくる夏。また元気に乗り越えましょうねー!

Luppyは今月、3度も通院でしたが(皮膚や耳で)それ以外は元気いっぱいですー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/642-2387e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜日。 «  | BLOG TOP |  » 火曜日、今日は休み!

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR