topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

● COMMENT ●

いやぁ、るぴっち可愛いですよね~。
ウチの子の遠い親戚というのもありますがやっぱり可愛いです。
るぴっちくん、ガムよかったね。

ウチは意味なくあげちゃいますが。(^^;

るぴっち君可愛い(*^▽^*)ご褒美下さい。。ご褒美。。のお顔~(*´∀`)

我が家は、こたが逃げます(^-^;すぐ捕まりますが(^-^) ちゃたは、嫌だな~。。ってお顔しますが、お風呂もお散歩後の足洗いも、脱衣場に連れて行くと自分からお風呂場に入ります(*´ω`*)その姿が可愛くて(*^^*)
こたは、お風呂で順番待ち中とか洗ってる時とか船こいでます(笑)その姿も可愛いです(*^^*)

オヤツください。
じ~と見て可愛いですよね~
人間なら照れちゃってワンコならではですね♪

るっぴいママさんのキッチンマット好きだなあ。
モモはゴハンをイヤイヤし毎日、強制ですが元気です。
目が見えないので抱っこサンポでニャンコさんに会いに行きます(^^)

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

ふふ。私も「これが最後だよ!」と言いながら、おねだりされると何度もあげちゃいますe-260
あのうるんだ目でじっと見られると、たまらないんですよねー。

遠い親戚じゃないとしてもlilyちゃん、かわいいですよー。
ちなみにluppyは長野県出身ですが、lilyちゃんはどちらなのかなー。

午前0時のお散歩。。。残業の日でさえ、私既にいびきかいて爆睡してます。Luppy共々。
ネズミ、怖いですねー。lilyちゃん、何もなくてよかった!

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんはー。

もー、ちゃたちゃんもこたちゃんも想像するだけで身もだえなかわいさ~v-10
結局、逃げようがなんだろうがかわいいんですよねー。

今、うちはもう1匹迎えたいなって考えています。
Luppy、気難しいのでなかなか難しいし、わんこよりにゃんこが好きなので、にゃんこもいいなぁと。
私は子供の頃から動物に囲まれた生活でしたが、多頭飼いの経験はないのです。

ちゃたちゃんの嫌だなぁって顔とこたちゃんの船こいでるお顔、可愛いだろうなー♡

Re: ももきちさんへ

ももきちさん、こんばんはー。

じっと見つめて「オヤツください。」

私も以前はわんこならではと思っていたんですけど・・。
うちの上司・・・いきなり立ち上がり「おやつください。この前もらったチョコまだありますか?」
人間にもいるんですぅ(;'∀')

ももちゃん、お元気でよかった♪
にゃんこちゃんに会いに行ってるんですねぇ。わんこは目が見えなくても臭いで感じることできますしね。
ももちゃん、抱っこしてお散歩行けて幸せですね。

今年の夏は、猛暑にならないことを願います。ももちゃんもLuppyも元気に暑さを乗り切りましょうね!

私は、既にへたり気味です。。気候じゃなくてお年頃のせいかも( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/643-ab970251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏に向けて。 «  | BLOG TOP |  » 7歳。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。