topimage

2017-09

● COMMENT ●

そうそう!
暑さのせいね。
絶対。。

Luppyちゃん、ますます可愛くなったね♪
冷え冷えマットの上に乗ってるのかな?
自分よりまずカットはワンコが先ですよね( *°∀°* )

おやつくださいの上司の方、ウケました〜(・◇・)アヤヤー

私は太ってからデブ汁が1年中...(; ̄Д ̄)

るぴっち君、上からのショットが可愛い~(*≧∀≦*) スッキリサッパリですねっ♪

ちゃたこたは、月1のトリミングなのですが、どちらも体質的に肛門膿が溜まりやすく、ちゃたは尚且つ片方が絞りにくいらしく(;´∀`) 2週間に一度病院に絞りに行かないとで。。少しサボると、こたは車に乗った時に出してクッサーって大騒ぎに( ;∀;) 今回サボってしまい、こたも車で出した事だし3週間ぶりに病院に絞りに行ったら、ちゃたはつまってしまってました(T-T) 外からも中からも絞れず、痛い痛いってキャンキャン泣いて(T-T) つまってるからと、処置をして出してもらいました。。お尻が真っ赤っかになって、あんなに泣いて可哀相でした( ;∀;) ちゃんと2週間で行かないとですね(ToT)

ももきちさんへ

ももきちさん、こんにちは!
そうですよね。暑さのせいですよねー。決して火照りではないですよねーe-450
Luppyが乗っているのは冷え冷えマットですよ!これからの時期、活躍してくれますね!私も先月から冷え冷えシーツに替えました!ひんやりして気持ちいいー♪

上司、今日は「おせんべいまだありますか?この前もらったあのおせんべい。」
くれるの当然だという感じで言ってきたので「ないです」←引出にあったけど嘘つきました。へへ。

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんにちはー。

Luppyも大体月1でトリミングです。でも、伸びが早い!
今すでにもふもふと伸びてきました。

肛門腺って私あまり意識したことないんですけど、絞ってるのってトリミングの時と通院(月2度くらい)なんですが、それ以外出たこととかないんですよねー。ちゃたちゃん、詰まっちゃったんですね?かわいそうに。詰まりやすい子とそうでもない子がいるのかなぁ。車に乗って出すって、可愛いんですけどe-446
もう、シーズーって何してもかわいい♪ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/644-076b831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一般人も歯が命! «  | BLOG TOP |  » 木曜日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR