topimage

2017-10

一般人も歯が命! - 2016.06.05 Sun

雨が上がった日曜日の午後。





2687.jpg




先月は週末ずっと予定が入っていたので久々にのんびりできた日曜日。




2688.jpg




Luppyが歩くがままで私は付いてく散歩。

近所をぐるりと1時間。




2999.jpg




そして帰ってきたら、私はこれ。先日ポチした3Dクレストホワイト。


定期的に歯医者でホワイトニングしてるんだけど、お金と時間(口開けっ放しつらーい)がかかる。




3000.jpg





ぐーたらな私でも出来ます、歯にテープ貼って30分経ったら剥がすだけ。




3001.jpg




とりあえず20日分買ってみたけど、効果あれば続けてみよう。



赤ワイン好きだし、コーヒーも好き。黒ウーロン茶も毎日飲むし、たばこも時々たしなむしー。

聖子ちゃんくらいの白い歯目指してます。(´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

効果あったら教えて下さいっ!!
私もホームホワイトニングをずっとしてて、真っ白だったのですが、痛くて痛くて我慢出来なくなってから、やってません( ノД`)… もう2年位経つので、またやりたいのですが、また痛くなる?と思うと怖くて出来なくて。。

海外のはみがき粉でも効果あるのかなぁ?前使ってた薬の弱いやつでも痛くなるかなぁ?テープも痛いかな、効果あるのかなぁ?で、悩んで結局まだ何も買えてません(^-^;
効果と痛みの有無の情報待ってます(///ω///)♪

歯って本当に大事ですよね~!! 私、お化粧とか見た目とか飾って綺麗にしてても、歯が残念だと、先にお金かける所あるでしょ...って思ってしまいます(^-^;

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんにちはー。

ホームホワイトニングされてたんですね!

そうそう、歯って一度悪くなったら歯医者に行かない限り治ることないし
いつまでも自分の歯でいたいし、とーっても大事ですよね!

私は歯医者でホワイトニングしてた時も痛みも知覚過敏もまったくと言っていいほど出なくて、今回も1週間ほど経つんですけどなんとなくスケーラー後の違和感?に似た感じがある程度です。

効果はそこそこあると思いますよ!
でも、テープ剥がした後、すぐにコーヒーやら烏龍茶やら飲んでしまうんです・・。私。。

海外の歯磨き粉もいくつか試しましたが、今はアパガードリナメルに電動歯ブラシも使っているのですが、色が着く飲食も我慢できないし「ホワイトニング頑張ってる自分」に満足しているだけになっているような・・・。(。・ε・`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは。

たくさん書きたいことはありますが、こちらしかないので・・・。

愛犬ちゃん、がんばりましたね。もっともっと長生きして欲しかったですが
鍵コメさんが「楽になれた」と思ったのであれば、これ以上頑ばって欲しいとは言えないですね(;_;)

今頃実家のモモと会えてるかな。

鍵コメさんのことが心配です。
ありきたりなことしか言えないですし、自分がその立場になったらと思うと、何て言えばいいのかわからないですが、元気出してくださいね。

Luppyもシニアになりました。
一日一日を大切に過ごしたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/645-9a24a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だなぁ。 «  | BLOG TOP |  » 夏に向けて。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR