topimage

2017-06

 - --.--.-- --


この夏も、変わらない日々。 - 2016.08.26 Fri

お久しぶりです。


ぼーっと過ごしている間にだいぶ月日が経ってしまいました。

今日も暑かった。


朝6時の散歩でこの顔。



3006.jpg



この暑さじゃ、さすがにLuppyとお出かけはあまりしていないのですが、それなりに楽しんでいます。





3007.jpg




Luppyの唯一の親友とも言える、えびすちゃん家に遊びに行ったり。




3008.jpg




この姿は歓迎してくれているのだろうか。




3009.jpg




Luppyのちっこシート陣取られたし!ヽ(≧∀≦)ノ




3010.jpg




付かず離れずの2人(´∀`*)




3011.jpg




瞑想に入ったような顔してるが、何を考えていたんだろうか。Luppy。





3012.jpg




Luppy。。。




3013.jpg



楽しい1日だったね。



最近は日が暮れるのが早くなってきた。  案外夏ってあっと言う間。




3014.jpg




もうすぐ過ぎ去る夏。まだまだたくさん楽しみたいと思います!


皆様もまだこれから続く暑い日々を元気に楽しくわんことお過ごしくださいねー。

そして、こんなに長い間更新していない間、訪れてくれた方々ありがとうございましたー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/647-25b7fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日、雨。 «  | BLOG TOP |  » 夏だなぁ。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

