topimage

2017-10

雨のち曇りの日曜日。 - 2016.09.11 Sun

朝から雨の横浜。


散歩に行けず、つまらなそうなLuppy。



3027.jpg
                  ぼ~・・・・





かなり前にカッパ買ってあげたんだけどね、着てもダメ。 




3028.jpg




昼近くになってもうだうだ動かない。

ちょっとだけおもちゃで遊んだけど。



3030.jpg




午後もひたすら寝てる。  


私は買ったもののまだ観ていないDVDがいくつもあって、ビア飲みながら朝から2本鑑賞した。


ビア飲んで眠くなったから、Luppyと一緒にごろ寝。



夕方になって雨が止んだので、散歩へ。



3029.jpg




肉球濡れるの嫌みたいで、歩かないしー




ご飯食べ終わった今、やっぱりゴロゴロ。。




3031.jpg




私もLuppyも今日はとことん運動不足。 ま、たまにはこんな日曜日もいいか。



明日からしばらく雨が続くみたいだけど、そのあとはもう秋の気配だろうな。


一番好きな季節がやってくる。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

埼玉も雨のち曇り予報でしたが、降りませんでした(^-^)
お昼にGYMに行って、ベリーダンスのクラスだけ出て帰ってきて、涼しくなった位にお散歩行ってこたは足と頭(チッコかかるので。。)だけ洗って、ちゃたは全身洗って。 雨とか地面が濡れてると歩くの嫌だって子、結構居ますね(^-^) るぴっち君もなのですね(^-^)お上品だわ(*´ω`*)うちは水溜まりでも関係無いかもです(-_-;)ハハッ...

GYMで筋トレはしなくなってしまいましたが...ズンバやエアロとかやってても、1キロも減らないのです(T-T)食べてるから?だって食べたいもん(T-T)とゆうか、私リズム感も柔軟性も無いので、ベリーやってもズンバやってもエアロやっても、動きが格好悪くて(T^T)悲しい...
英語も話せるようになりたいですが、彼に言ったら、GYM行っても全く痩せないし、何か1つでも身にしてからにしなって言われました。。 地元にベースがあるせいか、友達が結構話せる子多くて。いいな~ってずっと思ってて(^-^; 英会話教室とかは意味ないって聞きました。じゃあどうすれば!?です( ;∀;)

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんにちはー。
毎日毎日雨ばかり・・。お天気悪いですね。

埼玉、そして地元の方は台風被害は大丈夫でしたか?今朝は穏やかな朝で拍子抜けしました。ま、昨日の帰宅時間がひどい目にあったのでなによりですが。。

ちゃたママさん、すごーい。ベリーダンスとかズンバとか私がやりたかったけど、結局やらず仕舞いだったものばかり!実は昔ポールダンスもやりたかったのですが、近所のスタジオが閉鎖してしまい、今はキックボクシングを秋から始めようと思っています。(足痛めたので治ってからですけど^_^;)

もう台風が去った後はきっと秋どっぷりの季節になるんでしょうね。
なんだか、今年の夏は短かった気がします。


ほーんと、英語は私も話せるようになりたーい♪
うちの会社は外資系なので外国人が多いのですが、みんな日本語ぺらぺら。
私は留学遊学してたにも関わらず、からきしですよ!
お互いいくつになっても何か夢中になれるものがあればきっと健康で元気でいれますね!
愛するわんこの為にもいつも健康で楽しく生活したいものです。

ここのところ雨続きでろくにお散歩行けず、今朝はたまってたうんP,ごっそりして気持ちよさげなLuppyでした。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/651-369c3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神無月。 «  | BLOG TOP |  » 虹。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR