topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日、Luppyトリミング。 - 2016.10.02 Sun

今日は晴れた。


日中は少し暑かったし。



3037.jpg




でも、また明日は雨みたいだし。今日はLuppyトリミングデーだったので、お天気よくてよかったわ。




3038.jpg




実家の亡きモモのリードを付けて、ご機嫌に歩くLuppy。




3039.jpg




元町百段公園で遊んでいこうかと思ったけど、草ボーボー。




3040.jpg




Luppyも毛がボーボーだ





3041.jpg





Luppy、ブローされている顔が可愛い・・・こちら→元町ドッグケアハウスさん。

今日はLuppy、他のわんこにもてもてだったそうです。( ´艸`) きっと楽しかったね。




3042.jpg
ネックレスつけてもらったよ




今回、お尻がかなりかぶれていて、肉球も真っ赤。お腹や足のあたりも真っ赤になってるし。

サロンでも「今までで一番ひどいかもー」って教えてもらいました


減感作治療して、フードもアレルギー用。 サプリメントも飲ませて、シャンプーもこまめにしているのに、これ以上何がしてあげられるのかな。(´;ω;`)





3043.jpg




私はLuppyのトリミングの間、ネイルサロンと買い物に行ってきましたー♪



いくつになってもピンクって好き♪


もう寝ます。

また明日から仕事かぁ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は(*^^*)
ブロー中のるぴっち、可愛いですっ( ☆∀☆)お口キュッってしてる~(///∇///) お顔に風は嫌ですよ~って言ってるのかな(*^^*)

埼玉も、雨ばっかりで。今日は晴れてて暑かった~。。けど、明日は雨。。で、明後日は31度(´・ω・`)そりゃ風邪も引くわよ...口唇ヘルペスも出来ました( ;∀;)食べ過ぎ~。
るぴママさん!4キロリバウンドしても、マイナス4.5キロじゃないですかっ!!凄いですよ!!私なんか、1キロしか減ってない上に、それで喜んでミスドまで買って、ご飯も沢山食べてしまって(´・ω・`)戻りました... 痩せたいのに食べたい!まさしくCMのセリフのままです(T-T)

私も何歳になってもピンクが好き~♪しかも、ショッキングピンクとかマゼンタとか派手なやつ( ☆∀☆)気が付いたら小物とかネイルとか服とかピンクになってて、恥ずかしい時があります(笑) 今はネイルお休みしてますが、派手なピンクのニットとか着てたら通ってる歯医者の院長に、ファッショナブルですね~!どこに売ってるんですか?とか言われて恥ずかしかった事が。。歳を考えないとですね(´・ω・`)ピンクの服はGYMだけに...出来ない~(笑)!

るぴっち君もお肌が。。ちゃたも相変わらずです( ;∀;) こたもカイカイで赤くなってるし、今日もお風呂入れたし、本当これ以上何がしてあげられるの~(T-T)ですよね。。 これから涼しくなって湿気も無くなったら少しはお肌も良くなるかな...

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、おはようございまーす♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

ここ数日、めっきり秋の気配ですねー。私、秋が好きなのでうれしいi-228
食欲の秋!読書より運動より食欲(飲欲も)が勝るので一番体調に気をつけなきゃいけない秋でもありますー。

そうそう、ピンクっていくつになっても目に留まりますよね~♪
ピンクでもショッキングピンクとかスモーキーピンクとかその時の気分でネイルもしています。今はちゃたママさんはお休みなんですね。私はネイル歴が長いので、爪に何も塗っていないと裸な感じがしちゃってi-237

今月から始めたキックボクシングですが、超楽しくてはまりそうです♪
仕事終わって今週は週2回も行き、週末も行ってきまーす♪
ウエストきゅっ、おしりプリッと体が引き締まれば良いのですがねー。

少し涼しくなってきたからこたちゃん、皮膚少し良くなりましたか?
うちは、今おしりまでかぶれちゃって最悪です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/653-2627ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月。 «  | BLOG TOP |  » 神無月。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

