topimage

2017-10

12月。 - 2016.12.18 Sun


今日の横浜。日中ぽかぽか。





3044.jpg



気付いたら2ヶ月以上更新していなかった。

Luppyも私もすこぶる元気です。 




3045.jpg




更新していない間に変わったことと言えば、私はボクシングジムに通い始めました

お試しで行った初日。

門を叩いて(自動ドアだったけど)中に入った瞬間、「…場違いなところに来てしまった。だーめだ。こりゃ。
お試しだけやったら帰ろう」(👈諦め早い人間。)そう思っていたんだけど、これが楽しかった!

男の人ばかりだし、明日試合だうんぬんと言ってる中でへなちょこの私がポカスカやることにもかなり抵抗があったけど
振り返れば今までの人生、諦めてきたことばかり。

一度くらいは「無理」だと思うことに挑戦しようじゃないの!と、帰りには「入門しますっ!」(入会だけど)と、申し込み。
1年分、先払い・・・。 これはもう最低1年は止められない。




3046.jpg





Luppyは11月からわんこ幼稚園に通い始めました~。





3047.jpg





お留守番も減るし、筋力トレーニングやったり、わんこ見知りを少しずつ克服したり、楽しいことをたくさんしている様子。





3048.jpg





もうすぐクリスマス。そして今年も終わる。





3049.jpg






12月ってなんだかわくわくするような、でも寂しいような。






3050.jpg





長い間更新していない間も覗いてくれた方々、ありがとうございました。




クリスマスまであと7日だって。特に予定なし




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/655-6f6bc4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日。 «  | BLOG TOP |  » 日曜日、Luppyトリミング。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR