topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Friday♪ - 2016.12.23 Fri

今日は祝日~。

日中ぽかぽか。家の中より外の方が暖かい。 私はジーパンとパーカーで散歩に行ったけど
中にヒートテック着ていたら暑いくらいだった。


夕方の横浜の空。



3055.jpg




雨が降ってきそう。いきなり暗くなったり、晴れ間が見えたり。





3056.jpg




年の瀬ってみんなが忙しそうに見えるけど、私はいつもの週末。




3057.jpg




この季節、Luppyすぐにすすけるー

子たぬきが落ちているみたいだ。




3058.jpg




夜はシャンプー。




3059.jpg




すっきりしました



明日はクリスマスイブ。たくさんプレゼントをもらえる子供がうらやましい



でも、もう子供の頃には戻りたくないし。10年前でも戻りたくないな。


この歳まで生きてきて、また人生やり直すなんてしんどいしんどい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス♪
...なんて言っていますが、先ほどまで病院に居て帰宅しました(^_^;) 夜中に叔母が入院している病院から電話で。母はちょうど連休で。今日泊まるそうです。私はちゃたこたが居るので帰宅しましたが、寝られません(-""-;) 叔母は朝まで頑張れるかな...な感じです。。
そして今日は、クリスマスズンバの日( ;∀;) でも、叔母に何かあっても今日の今日で何も出来ないし、衣装も配るプレゼントも用意してたので、行って来ていいと言われたので...行きます(^-^)
クリスマス、大晦日の私の誕生日、お正月は頑張って欲しかったですが... 難しいですね。。

ママさん!私、おデブなんですよ~(。´Д⊂)リアルに。。 ズンバもベリーも、週1の一時間ほどですし、行けない時は行かないですし。。行くとお腹すいて爆食いするし...逆に余計増えたという...(-""-;) 毎日ズンバしてたら痩せられるかも!?

裸足でやるんですね!そうですね、きっとそれで感染ですね(T-T) でも、ヒップアップ!背中がしまる!!私が欲しいやつ~!! 私も始めようかな...って単純なやつですね(笑) GYMのレスミルズも出ないくせに(^_^;)

ちゃたママさんへ

叔母様、いかがでしょうか?クリスマスどころではなかったですね。きっと。
いつか必ずみんな命の終わりはきますが、1日でも長く一緒にいたいですよね。
どうか元気になってくれることを祈るばかりです。

クリスマス・ズンバってなんだか激しそう~笑
ズンバの衣装もセクシーですよねー!
私はボクシングウェアからまず入りました。
へなちょこパンチしかできないのに、恰好だけは一丁前に揃えたという。

今年もあとわずかですねぇ。。。毎年毎年言っていますが、本当に一年早い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/657-7af95414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年が終わる «  | BLOG TOP |  » 水曜日。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

