topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の抱負 - 2017.01.14 Sat

もうすっかり正月気分も抜けた頃ですが、あけましておめでとうございます。


今年もLuppy共々よろしくお願いします


今日は寒い。朝からエアコン、ヒーター、加湿器つけてるけど、底冷えしてる。


3066.jpg




こう寒くっちゃ、家出るのも嫌だけど、昼間はキックボクシングへ。




3067.jpg





1時間しごかれて、くったくただったけどその後はロング散歩。




3068.jpg





シニアになったLuppy。まだまだ元気。




3069.jpg




歩いて歩いて、気が付いたら本牧まで来ていた




3070.jpg




普段行かない道を歩くのは楽しい。




3071.jpg




私の今年の抱負。

もういつだったか忘れるほど前になるけど、激太りした体を引き締めるためにダイエットを始めて

そして、一時は8.5㌔落としたけど気を抜いたらすぐに3㌔リバウンド。



3072.jpg




今年は好きなだけ食べて運動で痩せる!と、言うより体を引き締めて、体力付ける。


以前、ジムにはいやいや行っていたけど、キックボクシング初めてから体を動かすことの楽しさ知りました。

気が滅入ることがあっても、すっぱり忘れちゃうしね。


2時間の散歩から戻って、DVD鑑賞。以前見ていた「CSIラスベガス」もう一度見たくなって、DVD買っちゃいました。




3073.jpg




4話観たけど、まだまだあるからしばらくのお楽しみ♪




3074.jpg





寒い日に飲むビアもこれまた格別



明日もキックボクシング!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビールの画像を見ると、ママさんお元気そうだなと安心致します(*´ω`*)♪

寒いですよね~!!我が家もエアコンにストーブで、こたがストーブに張り付いてます(^-^;

キックボクシング再開ですか(*^^*)
私はやっと落ち着いたので、久しぶりに今週の水曜日はGYMに行ってズンバとベリーに出てきます( 〃▽〃) これだけだと全く痩せないので、ちゃんと通わないとですが... 足が向かない( ;∀;) 今年は痩せたいのに~( TДT)
...とりあえず、明日はちゃたこたのトリミング行ってきます(^-^)v
ルピー君もママさんも、風邪など気を付けて下さいね~(*^^*)

この前、ありがとうございました。
私もこっそり拝見してますぅ~♪
るぴっちのファンですから。

今年こそ、るぴっちに会いたいなぁ~と
切に願うのです。。。。。(⌒-⌒)

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんにちはー。

ここ数日、ほんとに寒いですねー。朝のお散歩は吐く息が白い。。。

やっと今月からキックボクシング再開して楽しくて楽しくて♪
自主練習も行ってます。
ズンバとベリーも楽しそう♪体動かすって本当に気持ちいいですよね。

ボクシングジムは最近人が少なくて、トレーナーさんに聞いたら冬は比較的家にこもっている人が多く、(寒いと家出たくないですもんねー)春から夏にかけてまた人が増えると言っていました。
薄着の季節になるからかなぁ。

ちゃたこたちゃん、トリミング行って可愛くなってきたかなぁv-10

あんみゅママさんへ

あんみゅママさん、こんにちはー。

Luppyのファンでいてくれているなんて、Luppy喜びます♪私もうれしいです♪
私もあんみゅちゃん大好きですよー。

人見知りで社交性のない私ですが、あんみゅちゃんにいつか会えたらなーって思っていますe-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/659-4eccd5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう2月。 «  | BLOG TOP |  » 1年が終わる

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

