topimage

2017-11

もう2月。 - 2017.02.05 Sun

早いなぁ。

もう2月に入った。


今日は朝から小雨が降ったり止んだり。 横浜は久しぶりの雨?


午前中、雨の合間に散歩へ行って、その後はまったり。

どこにも出かける予定はなかったので、大好きなForrest Gump鑑賞。



3075.jpg




もう何度観たかわからないほど。今年になってからはもう2度見た。

今は亡き父が映画が大好きで、でも見る映画はほとんどアクション映画。

私がForrest Gumpを勧めて、2人で観た。思い出の映画。

「盛り上がりなかったけど、いい映画だな。人生ってチョコレートの箱か。そうかもな」って言ってたな。




Luppy、ご飯のあと、おやつ最速。



3077.jpg






おやつあげた。




3076.jpg






それにしても今夜は冷えるなー。

ヒーター、加湿器つけてるけど、肌寒い。





3078.jpg




ワンカップ飲んで寝ます。




Luppy、今日は3回着替えてた。


洗濯物も増えるはずだ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
先日、私も引っ張り出したトップガンを観ました。みんな若かったです。(笑
大関・・・、おっさんかっ?!るぴっちはそんな顔してますねー。(^^

1日に3回もお着替えだなんて、るぴっちお洒落さん(///∇///) うちの子達は、今日彼の実家に行くのに朝お着替えして、寝る前に脱いだ位です(^-^; しかもデニムベスト着せたら、今日は杉ちゃんだねと彼に言われる始末( ノД`)…

先月末に、人生で初めてのインフルになりました( ;∀;) 凄く辛かったです(T-T)3キロ痩せたのでラッキー♪と思ってたのに...2日で戻りました( ;∀;)
るっぴーママさんも、インフル等お気をつけ下さいませ。。

Re: lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。

お久しぶりです!

毎日寒い日が続きますが、lilyちゃんお元気でしょうか?
時々覗いていますが、更新されていないようなのでどうしているかなって思っていました。

トップガン!懐かしいですね。lilyぱぱさんと私同じくらいの年代でしょうかね?
私、ジャックニコルソンの「恋愛小説家」も好きですよ。

あの映画に出てくる、ブリュッセル・グリフォンが可愛くって何度も観てしまいます♪

大関のワンカップ、さすがにロングセラーだけあって安くて美味いです!笑

Re: ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんばんは。

インフル、大変でしたね!
私は、ここ15年以上軽い風邪引くくらいで、インフルエンザはなったことないんですよ。
会社の予防接種も受けていません。むかーし、インフルの予防接種受けましたがすっごい腫れちゃって、それからこりごり。

デニムベストなんて、おしゃれー!

Luppyはカイカイするので、皮膚傷つけないように、ほぼ一日中洋服着せてます。
散歩の時、胸のところが真っ黒になるので家に帰ったら着替えせて、そして寝るときはパジャマ(と、言うのか?)に
着替えて・・と、私よりお着替え多いです( ´艸`)

まだまだ寒い日が続きそうなので、ちゃたママさんも、ちゃたこたちゃんも彼氏さんも体調に気を付けてくださいねー。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/660-49207a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キックに夢中ではあるが・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今年の抱負

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR