topimage

2017-03

キックに夢中ではあるが・・・。 - 2017.02.11 Sat



今日の横浜は最低気温が-0.4。


寒かったわ。


3079.jpg




最近、寝ても覚めても考えるのはキックボクシングの事ばかり。



3080.jpg


週に2-3度のペースで通っています。


なんだか今までにない充実感



3081.jpg




ただね~・・・「俺は本気だぜっ!感、満々な男ら」の中、毎回赤っ恥かいている気分・・・




3082.jpg



ものすごい気迫で、叫び声だか怒鳴り声だかわからないやる気むんむんの男性陣の中で、
へなちょこの私がぱちぱちパンチしたりキックしたり・・・。ちょっと怖気づいてしまうこともしばしば。


昨日女子はお試しで来ていた若い女の子(高校生とか言ってたが・・・やだ・・私の半分以下の年齢・・・)と、私の2人。



3083.jpg




それでも、楽しくて仕方ない。




3084.jpg



あまりに体幹なくって、キックするとよろける・・・。

トレーナーさんから指示が出るコンビネーションも考えちゃって体がついていかずに、、かなり凹む・・・。


いつかできるようになるのかなぁ。昨日「努力は嘘をつかない」って言われた。
まだまだ努力が足りないな、もっと頑張ればきっともっと出来るはず!




3085.jpg



最後に腹筋とか、腕立てとかするんですけど、あまりにできなくて時々自分で笑ってしまう。

腹筋、25度だの45度だの90度だの高度な注文ぶっつけられて、みーんな余裕でやってる(ように見える)んだけど
私だけ、ずっと天井見つめた姿勢のまんま・・・。頭上がるくらい。だって腹筋、誰かに足もってもらわないとできないしっ!

腕立てだけだって、ぷるぷる腕が振るえるっつーのに、右手と左足上げろだの、次は反対だの言われても、
右手上げたとたんに、床に顔ぶっつけたし!




3086.jpg



膝の下を両手で抱えて、お尻だけでバランス取る時、私だけがそのまま後ろに転がった。。


「ほんとにこの場に居ていいのか、私?!」と、なんだかおかしくなって声出して笑っちゃったけど、
本気な男らは、もちろん無反応・・・・・。




3087.jpg




「誰も見てない、見てない」と、自分に言い聞かせて、明日も行ってきまーす




Luppyは今日トリミングでした。



3088.jpg



今、リビングにLuppyの鼾が響き渡っています。


幸せな夜。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやね、続ける事が大事なんですっ!
と、続けられない私が言うのもなんですが・・・(笑
憧れの聖子ちゃんが逞しくなってしまいますねー。

おかげさまでリリーは元気にしております。
るぴっちとホントに似てましてね、顔見比べるほどですよ。

あ、あの映画もいいですよね。私はヘレンハント想い出しました。
うーん・・・懐かしすぎる。(^^;

るっぴーママさん、私、全く一緒で笑ってしまいました(笑)
GYMでスタジオとか出ても、腹筋だの腕立てだの、笑える位全く出来なくて( ;∀;)同じく頭浮かせるだけ(^-^;
ズンバやエアロやダンス系に出ても、付いていけないし、手と足を同時に動かせなくて笑って誤魔化してます(T-T)恥ずかしい。。けど、楽しいのでそれでも良いかなと(^-^;

この前私も、親子で来ているママさんに、娘が私と同じ歳だから、挨拶させてもらってもいいですか?と言われ、是非是非と喜んで行って。私82年生まれですって言ったら、娘さんは、ん?( -_・)?みたいな顔してて(^-^; よくよく聞いたら、私と一回り違うではないですかっ(笑)恥ずかしかったです(笑)ママさんも、娘さんの年覚えておいてよ~です(笑)

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさいー。v-12

私今回は「一度決めたら絶対に続ける!」と決めたんですよー。でもそんな決心もいらないほどに楽しくてはまってしまいました!

聖子ちゃん似!笑 私絶対にlilyぱぱさんにお会いできません。。どうか、ずっとそう思い続けていただきたい。是非とも。

リリーちゃん、お元気なんですね。良かった。良かった。安心しました。
とっても優しい女の子っていうお顔してますよね。優しさはリリーちゃん、Luppyとも共通しているから、2人とも穏やかな顔してるのでしょうか。
e-446

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、こんにちはー。
お返事遅くなってしまってごめんんさいー。

いやー、筋トレきっつー!
もう、私ダメ過ぎてどうしようかと思うくらいでしたが
ほーんの少しずつ、ましになって来ました!やっぱり小さなことの積み重ねってすごいなーって思います。会社のエレベーターも使用せず、朝から階段駆け上がっていますよ!

ちゃたママさん、お若っかーい!
まだまだ代謝が良いから、いくらでも体型変わるし体力もある年齢ですよねー。私なんて、もう身体痛めつけてもかなり頑張っても体重さほど減らないと言う・・・。そんな年。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/661-231fc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若いつもりでいても体はそれなり。 «  | BLOG TOP |  » もう2月。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (95)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR