topimage

2017-09

2017年Luppyと私の夏。 - 2017.08.31 Thu


信じられない速さで時間が過ぎていく・・・。


数か月前に今年も折り返し地点が過ぎたなって思っていたら、暑い夏。



3124.jpg





そして今日はすっかり秋の気配。





3122.jpg




今年の夏、あまりいい天気じゃなかったし、今はすっかり良くなったけど(でも昨日も病院だった)Luppy今月は体調面で色々あって一時大変だった。




3123.jpg




私は最近は落ち着いてきたとはいえずっと仕事が忙しく、心残りと言えば今年の夏、もっとLuppyを楽しませてあげたかったな。ってこと。



でもいいこともあった。

もらったの。大好きなバカラ♪



3125.jpg
一ヶ月ちょい前の写真。あっと言う間に毛がぼうぼう・・。




素敵でしょ。 Luppyも良かったねって言っているみたいでしょ。


オルニチン飲みながら益々酒が進んじゃうでしょ。オルニチンを酒で飲みこんで、また酒飲むの。

ほどほどに。


3126.jpg




暫く待機児童中だったLuppy。来月から幼稚園に復帰です。


もうすぐそこまで来ている秋。 楽しみます。


カレンダーめくりながら、「何もないようでLuppyも頑張って私も色々乗り越えた夏かな・・・」と、つぶやいた8月最後の夜。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~♪
るぴっちがよく行く、見晴よさそうな公園にいってみたい~と
思い始めて何年が過ぎているだろう・・・・・
夏は暑いし、秋は忙しいし、冬は足汚れそうだし
春はまた忙しいし・・・で・・・・ないじゃん( i _ i )

るぴっちも夏いろいろ大変だったのね。
あんちゃんもブツブツいっぱいできたよ。
お互いに歳はとりたくないねぇ~( i _ i )

ママさんは早起き、お仕事頑張ってね


Re: あんみゅままさんへ

あんみゅままさん、こんばんは。

とーってもお久しぶりですね。

Luppy、8月は大変でしたv-12
定期的に皮脂の塊を抜いてもらっていたのですが、そこからばい菌が広がってしまって
飲まず食わずが1週間。一時は先生から「危険な状態です」と言われて、覚悟したほどですけど
どうにか元気になってくれました。シーズーって皮膚の病気多いですが、どんなに小さなことでも普段からよく見ていないといけないですね。


あんちゃんもぶつぶつ大変だったんですね。もうよくなってるでしょうか。

いつかあんみゅちゃんとお会いできるのを楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/667-65326982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hot again «  | BLOG TOP |  » 3連休おしまい。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR