topimage

2017-04

早速転びました・・ - 2011.07.25 Mon

こんばんは。

今朝の出来事なのですが、駅までの坂道で早速転んでしまいました・・・・。



だから言ったのにーっ


パンツの膝は穴が開きヒールは擦れてダメになり、膝は血だらけ・・・それでも月曜日から遅刻をするのは
ためらわれたので、そのまま電車に揺られ、会社へと無事たどり着きました・・・



まったくあわてんぼだね。


でんぐり返しで駅まで着いちゃうんじゃないかって位派手に転んで、それでも恥ずかしいと言うより
あれだけ「坂道で転ばないように注意しよう」と気を付けていたにも関わらず、こんなことになってしまった自分に
ショック・・・・。


エレーナ




お散歩♪



駅に行くまで、足元ぐらつく石畳を通り、坂道を下り、階段も注意し・・。と毎日気を付けていたつもりが
油断してたんだね。


油断は禁物




まっすぐあるくよ


もう、今も右膝を中心に腿やふくらはぎも痛いわ、お尻まで痛いわ、左足首も痛いわで立ったり座ったりするだけで
ずきずきと響く感じです・・・。明日からは、本当に本当に気を付けて歩かないと。

何かあったら、Luppyとお散歩も出来なくなっちゃうものね。




そんなのやだよっ


今日はお風呂にゆっくり浸かってもう寝ます。。



早寝早起き




ああ、でもこの程度で済んでよかった・・・。

みなさんも気を付けてくださいねー。(あ、私くらいか。大人になってこんなに転ぶの)


では、おやすみなさい。 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もうっ駅まででもペッタンコ履きなさいそう言えば昔もなかったっけうちのベイビーと一緒にいて転びそうになりかばおうとしたがために受け身ができなくて思いっきりズボン破けて血ながしたよね
そんなお姉ちゃんがうちのベイビーは大好きなんだろうなぁ騙されて絆創膏買わされたり
私には毒はくくせに 子供や動物、弱者には異常なほど優しい… そんなあなたが私も大好きであります。
もう坂道 気をつけてよっ おやすみ

お大事にね☆

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

とうとうやっちゃったのですね。
大丈夫ですか?
坂道だけでも、もう少しヒールが低めの靴を履かれるとか。。。
お大事に、そして、気をつけてくださいね☆ミ

私も数年前、雨の日に、階段が濡れていて、思いっ切り数段落ちたことが
あります。
その時は、とっさに、
『あっ、シャツ破れたかもっ?!』
って、服の心配をしてしまいました(笑)

そしてその後、全身あざだらけになって、数日は痛みと闘ってました。
あの時は、恥ずかしかった。。。

紫音☆

ママさん大丈夫ですかー(><) 今記事読んでびっくりしました・・ 石畳って危ないですよね。しかも坂道だったら余計に。車とかにぶつからなくって良かったですが、血も出たみたいだし心配です。
私は妊娠中にももたの散歩をしていて、急にひっぱられて転びました(汗 その日の夜ベビを出産となったんですけどね! ヒールのが足が長く見えてきれいだけど、気をつけないとですよね。ちなみに私も大人になってから何度も転んでます(^^;)
Luppyちゃんもきっと心配してると思いますが、お大事にしてくださいね。

ぐりぐらかあさんへ

懐かしいなぁ。そういえば、前にもあったね。確か、ビデオ屋に行った帰りだよ。
何度も見た、「ペットセメタリー」を借りに行った時だと思うよ。

転んだ時は考え事してたのよ。だめだね。少し慣れたところで油断してたんだね。
あれからは、毎日歩くことだけに神経集中させてるよ。
今は、全身筋肉痛になってきてる。。これからは気を付けるよ。心配してくれてありがとう。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。

そうなんです。とうとうやってしまいました・・・。
「あっ」と思った時には遅いんですよね。反省です。
駅まで、スニーカーにしようかとも考えたのですが服装とパンツの丈もつめなきゃいけないとか
色々不都合があるので、これからは十二分に注意して歩こうと再び自分に言い聞かせました。

紫音さんも、階段から落ちたんですかー。大事にならなくてよかったですね。後で思うと
階段なんて、転び方によっては頭打ちそうだし怖いですよねー。

私は前のマンションでは、エントランスの階段を五段ほど踏み外したこともあります・・・
しかし、相当酔っていたので、気が付いたのは翌日痛みが襲ってきてからでした。。

私の不注意なのに、ご心配いただきありがとうございます。今後は気を付けますよー。

今まさに、あちこちあざだらけになっています・・・。

ももママさんへ

ももままさん、こんばんはー。

ご心配いただきありがとうございます!私の方こそ、びっくりしてしまいました。
ももママさん、妊娠中に転んでその夜に出産ですかっ?!
何事もなく、無事出産出来て良かったですねーv-406 
そんな大変な思いをして産まれてきたべびちゃんは、きっとこれからも元気にすくすく育ってくれますね♪

本当に気を付けます。たかが坂道、されど坂道。ほんとに一瞬の油断でした・・・。

私も実は、大人になっても何度も転んでるんですよねー。ほとんどが酔ってる時なんですけどね。
ももママさんはベビちゃんもいるので、本当に気を付けてくださいねー。

ちなみにぱぱさんは、歩く時も慎重で、絶対に転ばないタイプのような気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/67-a0f52930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日の始まりはLuppyと «  | BLOG TOP |  » 耳が痒いLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR