topimage

2017-07

お肌の曲がり角 - 2011.04.13 Wed

こんばんは。

最近、なんだか寝不足気味です。
空気も乾燥しているみたいで、お肌のお化粧のりもいまいち。


おやつゲットかな。

先日、会社の先輩ゴージャスももちゃんからアドバイスあり。
「睡眠不足にはご用心。12時前に寝るとお肌もしっとりするみたい」とのこと。
12時前に寝るって難しい。

ゴージャスももちゃん、年齢不詳です。シミしわひとつなし。芸能人のような白い肌。
「そうとうお金かけとるな」と思い、率直に聞いてみましたが「なにもしてないのよ。私。ほほ」

う~ん、私なんて、子供の頃からそばかすがあるし
だんだん年齢重ねていくとそばかすじゃなくて、シミだと思われそうだし・・・
色々悩む年齢に差し掛かってきました。考えてみればそろそろお肌の曲がり角かなぁ。。


かあちゃん、うそはだめ

明日は「渡鬼」を見たら、さっさと寝ようかな。


先日、ポチタマの松本君の署名にご協力してくださった方々、ありがとうございました!
100名近くの方が署名してくれましたー。

ぐりぐらまま、ゆんぼさくらまま、色々駆けずり回ってくれてありがとう。
私の方は、先週郵送しました。


飼い主さん、わんにゃんみんなが早く安らげる場所に落ち着けますように。


おやすみなさい。これから、パックしようーっと。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほっそり美人のLuppyママへ

Luppyママはモデルさんのように美しいから、そばかすがあるようにはちっとも見えないわ。お目目は誰よりもぱっちりと大きく、アイラインやアイシャドウは普通の人の数倍の速さでなくなりそうですね。お肌のはりが気になるときには、化粧も落とさず、お風呂にも入らず、歯磨きもせずに、とにかく一秒でも早くお休みになってみて。朝目覚めたら、いつものようなプルプルお肌に戻ってると思うわ。今晩は渡る鬼を観たら、早くお休みになってくださいね~。

momoちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます!やっぱり、私もう少し太らないだめですかねぇ。。。
あと、5㌔は頑張って太りたいんですけど、仕事のストレスでしょうか。なかなか体重増えません(;_;
美容番長momoちゃんのアドバイスに従って、今夜はお風呂も入らず、歯磨きもせず、パンツも変えず寝るとしますかね。明日の朝はべっぴんさんになってるかなぁー。いやん。楽しみ♪
Luppy,一緒に寝てくれないかも(;_;)

あのぉ…

ゴージャスmomoちゃん… これはお笑いブログでしょうかあと五キロ…笑い死にますもうやめてぇ

そんな私も食欲の春胃腸が悲鳴をあげはじめ口内炎ぶつぶつなり

わたしはあと五キロ痩せるから 頑張ってあと五キロ太ってね
そしてまた おしゃれしてお出かけしようね
ぐりぐらブログ来てくれてありがとう次の更新はまたいつになることやら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/7-294ba1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖をとる。 «  | BLOG TOP |  » 癒される

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR