topimage

2017-04

日曜日のお楽しみ。 - 2011.07.31 Sun

こんばんは。

あー、明日からまた仕事です。私の日曜日のお楽しみと言えば、テレビのお料理番組「男子ごはん」を見ること。
ケンタロウさんと国分太一君の掛け合いがまた、おもしろい。本も買ってしまっている程の大ファンなのです♪


Luppyのお楽しみと言えば、病院通い。今日は耳のチェックに行って来ましたよ。

おかげさまで、だいぶ良くなってきましたー。でも、まだ暫く薬を塗って様子見です。
今回は長引いているので飲み薬も追加。

家から片道45分。(のんびり歩いてですけどね)
時々歩くのを拒否するLuppyを抱っこしながら、頑張って歩きました。


吉田町




ちゃくちゃくと体重減ってる私です。(でも、誰も気づいてくれないの(;_;))

歩くことってやっぱりすごいんですねー。
今迄は、スーパーもコンビニも前の家から1~2分圏内だったのが、
いまじゃ一番近いスーパーがUnionになってしまい、当然お高くて毎日の買い物なんて出来ないので
せっせと駅前のスーパーまで坂道を下ったり登ったりしてます。
多い時には1日3往復。
(卵の買い忘れがあったりしてね。そのあとお醤油ないことに気が付いたりして(;_;))
その成果が出てるのかなぁ♪ 今迄よっぽど運動不足だったのねー。



今日もよろしく


うわぁ。こうしてみると、先生の手って白魚のようにきれいですねー。。。


まだすこしかゆいです


私なんて、この前転んだ時のかさぶたや蚊に刺された後とか、病院に行く前に予定表書いてた時の
ボールペンの跡が付いたりしてて、恥ずかしくなってしまう。

今日もLuppyを診ていただき、ありがとうございました♪ 



帰りは久しぶりに日本大通り公園を散歩して帰ってきました。
まだこれからが夏本番だけど、日は短くなって来ていますね。



久しぶりだもんね



さて、明日からまた一週間お留守番頼んだよ。Luppy。


かあちゃん、早く寝ようよ


それではまた明日から1週間頑張りましょう。 

おやすみなさーい。今日は1時前には寝れるかなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ☆ 45分も歩いていたんですねー!!!(^^;)びっくりしました~ Luppyちゃんも遠くからありがとね~☆ でも怪我したり無理しないでくださいねー^^ お耳も調子よくなるといいですね。ダイエットにはいいですけどね(笑 でもスーパー遠いのって不便ですよね。私も今の家行きたいスーパーが近くなくて、ネットスーパー利用したりしてます。次引っ越しの時は絶対にスーパーの近くがいいと思っております。車運転出来ないし、、、。でもでもLuppyちゃんのとこは日本大通り公園が近所でいいですよね、うちの近所どぶ川しかないですよ(><) オシャレな町でももたと散歩したいですよ(笑 
因みに私も男子ごはん大好きです! あと満点青空レストランも好きです♪
今週もお仕事がんばってくださいねー Luppyちゃんお留守番いいこだね^^

良かったね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、お耳の状態が、少しずつ善くなってきているんですね。
良かったですね♪

そして、ホントだ、先生って、男性ですよね?
なんて綺麗な手なのでしょう。。。☆
私、綺麗な手の男性に惹かれるんです(●^o^●)

ママさん、体重減ってこられたのですね(^^)
歩くことって、体にもいいですし、そして足も鍛えられるので
もし、同じ体重だったとしても、足、細くなりますよね(^^)

やっぱり、健康って大切。。。☆ミ

紫音☆

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

そうなんです。今は、片道45分歩いて病院に行ってるんですよー。
で、先日ぱぱさんからLuppyにとって45分歩くのは負担。キャリーバックを使うのがいいのでは。
とアドバイスを頂いたので、早速通院用のキャリーバック購入決めました♪
今、途中途中ででLuppyを抱っこしながら通うのも結構大変でv-388 
でも、もし一時間以上かかるとしてもぱぱさんに診てもらうために通うと思います~。


スーパー近いっていいですよねー。ももママさんはベビちゃんもいるから重い荷物持って
歩くのは大変ですものね。私も配達お願いしようかなぁと考えたこともありますが、夜遅くならないと
家に居ないので諦めました・・・。これからも健康の為にもせっせと歩いてスーパー通いです・・。

私も青空満点レストラン好きですよー。それと毎晩9時からの教育テレビのお料理番組とか
日曜の夕方のお料理番組とか、テレビをあまり見ない私ですが料理番組は楽しんでいます♪

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

ありがとうございます。お陰様で大分Luppyの耳は良くなってきています。
一時はただれてしまっていて、見ていて本当に辛かったですv-406
ラムちゃんはどうですか? 良くなっていますように。

先生は、男性ですよー。とても優しくて「動物が好き」と言うのが感じられる素敵な先生です。
やっと信頼できる先生にめぐりあったのですが、それまではあちこちの病院を転々としていました。
なので、今も近くに病院はあるのですが、遠くなってもせっせと通っています。

私体重減ったんですよねー。でも、いまだ誰からも期待している「痩せた?」と言う言葉は聞かれません・・・。

紫音さんも体調に気を付けてくださいね。片頭痛、辛そうですね。あまり無理されないように。
私は健康だけが取り柄です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/71-9f23af0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの幸せ «  | BLOG TOP |  » 雨の週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR