topimage

2017-04

それぞれの幸せ - 2011.08.03 Wed

こんばんは。


先日、いとこのぐりぐらかあさんが「ジョーロって幸せ感じるよね」と言っていました。

植物を育てるのが大好きなぐりぐらかあさん。今は事情があってかなり年季が入ったおボロな(失礼)アパートに
住んでいますが、家の中も玄関もイタリアの田舎のお家のような(イタリア行ったことないけど)
素敵なお家に作りあげました。ベビ達と仲良く暮らしています。


ぐりぐらかあさんは、きっとジョーロで植物にお水をあげているときに幸せ感じてるのかな。



110608_1424~01[1]




私が幸せを感じる物って、洗い立てのタオルとかシーツ。風通しの良いお天道様の下で干したほかほかの。



Luppyにとっての幸せ感じることって何かな。




なにかなぁ







平日はお留守番ばかりのLuppy。 私の出勤前は時折寂しげな表情を見せることも・・・






さみしくなんかないよ






Luppy、これから沢山幸せな思い出作って行こうねー。

色んなところに連れて行くからね。





海を見ているLuppy





今週末は、ともちゃんが遊びに来てくれるよ♪ Luppy。

沢山遊んでもらいなね。



あそんでもらうー♪


それではおやすみなさい。

週末まで、まだ長いなぁ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょーろねー、うんうん分かる気がする。
あー、洗いたてのタオルも幸せですねー。

あ、私?寝起きのリリ子との熱い抱擁です^^;
(き、きもい?w)

イタリアなんてきれいにアップしてくれてありがとう植木ひとつひとつに水をあげているとき幸せだなぁルッピーんちもベランダガーデニングしに行くからね

lilyぱぱさんへ

> > lilyぱぱさん、こんばんはー。
> >
> > そうですよねー♪寝起きの熱い抱擁、一番の幸せですよねー。lilyちゃんにとってもですね。
> > 私は寝起きにLuppyと「るぴっち体操」をしています。毎朝、私のお腹の上に乗って右手で私の顔を
> > ひっかいて起こすLuppyとそのまま2人の体操をしてから起きるのです。朝の幸せ♪
> >
> > lilyちゃんのたれパンダ楽しみにしています~♪
> > Luppyは今、毛が伸び放題で、口をへの字にしてイタズラにせっせと励んでいる姿は
> > まるで、チャイルドプレイのチャッキーですv-404シーズーって本当にカットで別人(別犬?)になりますよねー。

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、腰のMRIの結果は明日だったよね?早く良くなって遊びに来てね。
Luppyも短い首をなが~くして待ってるよ。

うちのベランダにはまだ何もないよー(;_;)
家の中の片づけ(まだやってる)で手一杯だよ。可愛くしにきてねー♪

結果は椎間板ヘルニアだと言うことでした
先生言うには軽い軽い こんなの世の中にはわんさといるから また痛くなったら来なさいって
ご心配かけました
もう少ししたら夏休み遊び行こうね

ぐりぐらかあさんへ

痛みはなくなったのかな?軽いとしても気をつけないとね。
この年になると、後引くからね。でも、大したことなくて良かったよ。

私は9月が夏休みなんだけど、お盆にはお父さんとR子ちゃんのお墓参りに行ってきます。
今のところ、予定はそれだけよ。遊びに来てね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/72-9d200ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のLuppy «  | BLOG TOP |  » 日曜日のお楽しみ。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR