topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝のLuppy - 2011.08.06 Sat

こんばんは。

やっと週末ー♪ うれしいなー♪


今朝の出来事。

いつものように、シャワーを浴びてお風呂場から出たら・・・・



なに、これー!




あ~ぁ・・・


うっかりしてた(><) 
Luppy、トイレットペーパーやティッシュペーパー、キッチンペーパーを引きずるのがとにかく好きで、
トイレのドアは閉めるようにしてたのに今日は開けっ放しだったんだー。(私がいけない)



るぴっち、しらないよ


私、閉所恐怖症と言うか、ありとあらゆるドアをいつも開けっ放し。
そして、閉所恐怖症と関係ないと思うんだけど、クローゼットとか引出とか
シューズボックスなんかも扉という扉をいつも開けていないとなんか落ち着かない・・。(ちょっと病気かな)


ただでさえ忙しい朝なのにぃ。めちゃくちゃにされたトイレットペーパーは半べそかきながら折りたたみ、ちゃんと使ってます。


その後のLuppyはケロッとしたもので、私が身支度している間、ずっとベランダで道行く人や
お散歩わんこを眺めていました。





わんこいるかな





いい?





朝の空気はきもちいいね






はんせいしてます


私もいけなかった。不注意だったね。紙もたべちゃうLuppyだから、これからは本当に気を付けないと。


明日は休みだというのに、もう眠いです。完全に朝方人間になっています。


では、みなさま良い週末を♪


私もLuppyと楽しみます!

おやすみなさーい。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわー。
そういうことって忙しい時に限ってやられちゃうこと多いですよね(^^;)
うちも数えきれないほど、トイレットペーパー食べられてます・・ キッチンがトイレットペーパーで埋め尽くされてたことも・・ 自分がドアしめなかったり、とれる位置に置いてしまったのがいけないんですが、私は怒ってしまいます(--) でもきっと構ってほしいって表現なのかな。Luppyちゃんもきっとママのお仕事に行くのが寂しかったんだね。
因みに私もドアみんな開けっ放しにするタイプです。最近はももたがいるので閉めるようになりましたが(笑 
楽しい週末を♪

楽しそうだねッ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、楽しそうだねぇ~(笑)
片づける方は大変だけど、でもそういうの、楽しそう。。。♪

ラムは、そういう、いたずらっていうようなこと、ほとんどしない子なので
チビッコの頃から、特に何も気にせず過ごしてきたんですよね(^^)

そしてママさん、トイレ、終わったらトイレの戸を開けていらっしゃる、って
ことですよね?
まさか、トイレ使用中も、戸を開けていらっしゃるとか。。。?!

そ、それはいけませんっ!!(笑)

紫音☆

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

やっぱり、ももた君もティッシュイタズラしますかー。
わんこってどうして、ティッシュのいたずらが好きなんてしょうかねー。ぱぱさん理由を知ってるかしら~。
私も何度もやられて、気を付けてはいたのですが最近Luppyも大人になったかなぁと勝手に思い、
何日も前からドアは開けっ放しにしていたのです。最初のうちは大丈夫だったので油断してました。
これからは気をつけなきゃv-390

ももた君のいたずらも激しそうだなぁ~。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

そうなんですよ~。今回はシャワーを浴びていたので見れなかったのですが、
前に現場を押さえた時には、なんとも楽しそうにせっせとトイレットペーパーをリビングまで運んで
いました。その時は、ほぼ使っていない一個丸ごとーv-406
たまにもぐもぐやってたので、本当に気を付けないといけませんね。

ラムちゃん、そういういたずらしないんですねー。
うちのマンションにキャバリア2頭飼いしている
おじいちゃんがいるのですが、キャバリアってとっても穏やかで優しいですね。
「うちはね、大人しくてね、良い子なんですよー」とお散歩で会った時に嬉しそうにお話していました。
今ではLuppyとも仲良くしてもらっています。

私、実は使用中もトイレ開けっ放しです。。。いけないですね。直さないとーv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/73-037e37c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyのキャリーバック «  | BLOG TOP |  » それぞれの幸せ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

