topimage

2017-04

Luppyのキャリーバック - 2011.08.07 Sun

こんばんは。


先週ネットで購入したLuppyのキャリーバックが本日届きましたー♪




おまけもついてるよ



14,700円成り・・・・


車以外での移動があまりないので、特に必要ないと思っていたのですが
今病院までの道が片道45分ありまして、時折歩くのを拒否する6㌔弱のLuppyを抱っこしながら歩くのも結構きつい。
クレートはあるのですが、歩きの移動では重たいし、LuppyがPuppyの時に買ったキャリーバックは
もうサイズが合わなくなり、先日ぐりぐらかあさんに貰ってもらったとこでした。




どこから入るのかな


実は先週の日曜日に病院に行った際、先生から「片道45分はLuppyちゃんにとっても歩きすぎなので
キャリーバックにした方がいいのでは」とアドバイスをいただき、家に帰って即ネットで検索。
(学生の頃は先生の言うことなんてきかなかったのにねー)



なんだかとってもいい感じ。

これは、Lサイズで8キロまでOK。 


中もみる




これで行動範囲が広がりそうです♪
電車も乗れるし、これならLuppyと二人っきりで旅行も行けそうだね♪




なかなかいいよ



以前もペットショップで探したことはあったのですが、スリングタイプだと5㌔までが殆どで
Luppyに合うサイズがなかったんですよね。




でたくないー



これなら、両手も空くし私も楽ちん♪ Luppyもなかなかお気に入りのようで良かった。

この後、下に降ろしてからも暫くバックに入ってうとうとしていました。


かあちゃん、ありがとう。






今週末の病院は、早速このキャリーバックで転ばないようにビーサンで、頑張って歩くぞー!


来週再来週あたりはお盆休みの方も多いのかな。電車は空いてそうですね。

私は9月までお休みなし。それまでお留守番頑張ってね。Luppy。

では、おやすみなさい。

今日は美容の為に炭酸パックして、速攻寝ます~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ☆
キャリーバック購入されたんですね! ひょう柄だ^^ Luppyちゃん気に入ってくれたみたいで良かったですね~ 肩から掛けるタイプですかね? うちもカートを購入したのに、全然使ってなくてもったいないなぁと思っていたんですが、先日パパが病院までももたを連れていくのに使っていて、かなり便利だったそうです。電車に乗れるのがいいですよね♪
しかし連日猛暑ですねー 熱中症に気をつけてくださいね~

ももままさんは

ももママさん、こんばんはー。

そうなんです。キャリーバック購入しました。豹柄です♪
本当はカートが欲しかったのですが、なんせ、家からはどこへ行くにも急な坂道と階段v-393
カートは危なくて無理なので、キャリーバックにしました。

ももたくんは、確か10㌔位あるんですよねー。やっぱりカートだと移動は楽ですか?

明日は病院なので、初キャリーバックでの移動です。Luppy良い子にしてくれるかなぁ。
ドキドキ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/75-bc920247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のハマりもの «  | BLOG TOP |  » 朝のLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR