topimage

2017-07

最近のハマりもの - 2011.08.10 Wed

こんばんは。



最近、私は炭酸にハマっています。炭酸水、炭酸パック、炭酸化粧水と炭酸尽くし。





炭酸パック スプレー


エステで炭酸パックをしてもらうと結構なお値段なので、今は市販の物を使っています。


手前にあるのが、炭酸パック。混ぜて顔に塗るだけ。スプレーは洗顔後や、ちょっと肌が疲れた時に。
なんだか肌に透明感が出る感じがします(誰にも言われないけど・・)



努力は必要だよ。




Luppyと暮らし始めてからは、エステやマッサージ、映画館など殆ど行かなくなった私。
普段お留守番させている分、お休みの時は出来るだけ一緒に居たいものね。

でも結構楽しくなるパックも売ってるんですよねー。

これは、1回分100円のパック。高麗人参、トマト、キュウリ、ローヤルゼリー、ザクロ。
変わったところでは緑虫、かたつむりやナマコなどもあって、毎回どれを使おうかと楽しい♪




るぴっちもパックしたい~



お金かけずに楽しめて、リラックスも出来ます♪




がんばってね



本当に今は何をするのもお家で。仕事以外は半引きこもり状態。でも、それが楽しい。(やばいかな)



さ、これからお風呂に入って上がった後は炭酸スプレーふんだんに付けて炭酸パックして
緑虫のパックをします。



明日の朝起きたら、ビヨンセみたいになってますよーに♪



ずーずーしいこと言うね。





それではおやすみなさい。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママはLuppyくんが来てから本当にLuppyくんとの時間を大切にされてるんですね~^^
少しでも一緒にいてあげたいですもんね。
もっとわんこも入れるレストラン、マッサージ?、美容院(最近わんこもOKなとこありますね)、映画館なんかもできたら嬉しいですね!
現実的には色々難しいのかな~^^;
夏休みは結構長く一緒にいられますね♪Luppyくんも喜びますね~(^0^)

パックなんかもよくされていて私も見習わなくては(><
ほんっとに気が向かないとやらないんですよ~。
炭酸も未経験ですが緑虫、かなつむり、ナマコのパックも未経験です。
安くシミソバカスが取れると聞いて酒粕パックは時きどきやっています^^
炭酸パック気になるのでやってみようと思います~♪

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

そうなんです。Luppyが来てからは生活が変わって、ほんとに人づきあいが悪くなったと言われるほどに
家にいる私です。

Megさん、職場にフクちゃんとメイちゃん連れて行けるんですよね?羨ましいです~。
一分一秒でも長く一緒に居たいですものね♪

そうそう、なんでも飛びつく私は早速酒粕パックをネットで調べまして、酒粕買いましたよ。
なんでも肌がプルプル、透き通るようになるそうな!
ヨーグルトとか豆乳混ぜるとか色々ありましたが、とりあえず、酒粕だけで試してみますー♪

炭酸パックが無くなったら、やってみます。ご報告しますねー♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/76-58719633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はいつも寝不足 «  | BLOG TOP |  » Luppyのキャリーバック

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR