topimage

2017-11

週末はいつも寝不足 - 2011.08.14 Sun

こんばんは。


今週は忙しい週末でした。

昨日はお墓参りへ。その後実家によってきました。




お盆ですね



この暑さなので、かわいそうだけどLuppyはお留守番。



こんばんはです




13歳になる実家のモモ。食欲もあって、元気で良かった。




なーんだ



お散歩も喜んで行っているね。



おさんぽ♪



よいしょっと


モモ、また来るからずっと元気でいてよね。次はLuppyも連れてくるからね。





帰りにユニオンでお買い物。




ユニオン




オープニング限定のユニオンラベルワインが出ていて、
ボトルも可愛かったし、私の好きなフルボディだったので迷わず即購入。




おせーて


今週末と来週末にお友達が遊びに来てくれるので、食材やお酒を購入しました♪


先月あたりかな。「男子ごはん」でフムスをやっていたんですよね。

それ見たら食べたくなっちゃって。でも、どうしても乾燥ひよこ豆が見つからなくて
今回は水煮豆を購入。前に作った時は、乾燥豆から戻して作ったのですが、
ケンタロウさんは今回水煮豆を使ってたなぁ。やっぱり乾燥豆と水煮豆じゃ、味も違うのかな。

チリコンカンも作りたいのでキドニービーンズも購入。ワインのお供のチーズも忘れずにね。





ねー、だれがくるのー



何度か往復して、くったくた・・・。又痩せちゃったかな♪

そして昨日の夜は、3時半までクローゼットの片づけにいそしんでいました(まだやってる・・)
で、朝5時半に一度起きてLuppyの散歩に。

そのあと、10時頃まで寝ようーとまた布団にもぐったのですが、8時位からなにやら、外が騒がしい。

眠い目をこすってベランダから外を覗いてみると、わー御神輿だー。



おみこし


「わっしょい、わっしょい」「にっぽん!にっぽん!」と10時近くまで賑わっていましたよー


おみこし


眠いのを忘れて、ベランダから暫く眺めていました。
なんだか元気をもらった感じがします。



おみこし



Luppyは太鼓の音や、人の声にビビった様子で、びくびくしちゃってベランダに出てこない。



まだねむいんだもん




えへへ


考えてみたら、今日は2時間しか寝ていない・・・。ああ。眠いけどちゃんと顔洗って寝なきゃね。

それではおやすみなさーい。

今週も電車は空いてるかな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん、元気そうでよかったです。
いつまでもお元気でいられますように~。

るぴっちのアゴの寝癖?かわいいですね(笑
シーズーって愛嬌ある顔でいいですわ。

るっぴぃママさん?飲みすぎないでね^^;

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。

もも、元気で良かったですよー。おやつも吠えて催促するくらいの元気っぷりでした。
今は、ももが母のすべてになってもいるのでいつまでも元気で長生きしてもらいたいものです。

そうそう、下着泥棒怖いですねー。でも、必ずしも男の人が犯人ってことではないのでは??と、
ふと思ったり。
それより、lilyちゃんが「怪しい」と言っている時の表情がなんだか眉間にしわを寄せて
「おとうさん、うそはだめ」と言っているような気がして笑ってしまいました。

lilyぱぱさん、ブリーフ派なんですね。ちなみに私はTバック派です。
(別に知りたくないどうでもいい情報でしたね。すいません)

今回下着だけでしたが、lilyちゃんもLuppyもお留守番ワンコなので、何かあると怖いですものね。
お互い気をつけましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/78-738b6180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこって «  | BLOG TOP |  » 最近のハマりもの

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR