topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんこって - 2011.08.17 Wed

こんばんは。



わんこって時々わからないんですね。

狭いところが好きなんだろうけど。



Luppyには座布団もあって(よだれだらけで臭いけど)





ここがいいの




Bedもちゃーんとあるし





ここがすき




クレートだってあって




くつろぐの




ケージもあるのに、時々こんな居心地悪そうなところで気持ちよさそうに居眠りしてる。




ZZZ




ねむい





今日は臨港パークの花火大会だったみたいですね。





おやすみなさい





お散歩の時に外人墓地の辺りから少し見ることが出来ました。




おふとんひいた?




昔、一人でいる時に遠くから聞こえてくる花火の音って
とても寂しく感じたんだけど、今日は隣にLuppyがいるだけで、もうじき終わる夏を楽しめた気分になれました。





るぴっちだよ





ワンコの存在ってすごいなぁ。



Luppy、今日も一緒に居てくれてありがとう。



体痛くなるからちゃんとお布団で寝ようね。




はーい


それではおやすみなさい。

あと2日お留守番頑張ってね。Luppy。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
tayamonといいます。
Luppyちゃん、うちのシーズーと同じような事してるので思わずコメントしちゃいました。
ちなみにうちのシーズーは100均かごで寝ていま~す(笑)

スヌーピーみたいです!

はじめまして。
鍋コ。と申します。
恐らく足跡でバレていると思いますが(^^;)いつもるぴっち君に癒されていて、すっかりファンになってしまっています。

ひゃーーー!!ルッピー君~!あまりに器用に色んな所にすっぽりはまって寝ているので驚いてしまい、コメントを残した次第です!!
クレートの上は、まるでスヌーピーのようです。
ダイニングテーブルの下は、頭ゴッツンぶつけないように気を付けてね、ルピッチ君♡

ちなみに私も実家にシーズーがいます。
実家の子は14歳半になります^^
実家に老犬シーズー、そして家には若者シーズー、るっぴぃママさんと同じです。
(配偶者が日本人じゃないのも一緒ですね。)

これからもよろしくお願いします。
いつも楽しみにしております。

おもしろいね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、いろんなところに上ったり、入ったりして眠るんですね♪

ラムは、私は一度も、『ダメッ!!』って言ったこともないのに、階段とか
椅子とかソファーとか、一切上らないんですよね。
上れないだけかもしれないけど。。。(笑)

キャリーケースの上で、ギリギリで眠っている、るっぴぃちゃん、やっぱり
何してても可愛いよっ(^o^)/

紫音☆

こんにちは!
スゴイですね~☆
いろんな所で 上手に寝てる(^^)
その時々で 気持ちのイイ所へ移動してるんですねv-290

久しぶり餃子美味しかったぁいつもありがとう
どうまた痩せたかしらあの坂はコクリコ坂のモデルのようだね
明日からはお天気崩れるらしいから すってんころりんしないように
わたしはちょいと夏バテ気味ぐりぐらベイビーたちは元気いっぱいだよ
ルッピーままっ子のうちの末娘が「あ~会いたい」と申しておりました

ルッピィちゃん相変わらずカワイイですね(●´∀`●)
そしてすごく器用(゚o゚;
ホント、体痛くなっちゃいそうですけど本人的にはベスポジなんですよね多分▽・w・▽!!

コメント久々になってしまってスイマセン…

日曜日お待ちしてますっ♪♪
色々話しましょうねーっo(^▽^)o









Luppyくん、椅子には自分で乗れるんですか~?
フクはきっと乗れないなぁ^^;
高いところが好きなんですねぇ♪

わんこがいると一人の夜も寂しくないし一緒に時間を共有できて独り言になるのかもだけれど話し相手になってくれて、全然違いますよね~^^
お休みはmamaがずっと一緒でLuppyくんも嬉しいだろうなぁ。
長いお休み明けの仕事、考えたくないですね~(><

tayamonさんへ

tayamonさん、こんばんはー。

初めまして~。コメントありがとうございます~v-410
ワンコのすることって、全て可愛いですよね。
やっぱりどこのお家も同じことしてるんですね。ふふ♪

tayamonさんの素敵なブログも楽しみに拝見しています。

これからもよろしくお願いしますね。

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

コメントありがとうございます!
実は、私も前からいつも拝見していました。
なのでコメントいただいた時は、嬉しくてびっくりしちゃいました♪

鍋コ。さんのご実家のシーズーはチャップリン君でしたよね?
いつも可愛いお洋服着ていて、そして14歳過ぎてるなんて見えないほど若若しいですよね。
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

カナダの風景や美男美女の鍋コさんと鍋ヲさん、可愛いいポン酢君と昆布君の可愛さに癒されていますよ♪
特に、鍋ヲさん!なんてハンサムなんでしょう。まるで映画俳優さんのような。
目の保養になってますー♪

日本を離れて、母国語でない国でお仕事されるのって、本当に想像つかないくらい大変な事だと
思います。頑張ってくださいねー。
カナダのワンコ事情なども知ることができて、毎回楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますねー♪

クレラルンさんへ

クレラルンさん、こんばんはー。

そうなんですー。私から見ると寝心地悪そうなところでばかり気持ちよさそうに寝ています。
わんこって不思議ですね。

私の弟夫婦にダックスが2匹いるんですよー。
クレラルンさん、いつも手の込んだ手作りフードすごいですねー。
私なんて、お肉と野菜とオートミール等々煮込むだけのワンパターン・・。
参考にさせていただきます♪

これからもよろしくお願いしますね。コメントいただき、ありがとうございます♪

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、久しぶり。
餃子美味しかったなら良かったわー♪

そうそう、腰の具合はどう?少しは良くなったかな。私は着々と痩せているのよ。
次に会ったらびっくりするわよ~。こんなに体重落ちたのに、まだデブだと言うことに。。
(おまけに誰も気付いてくれない(;_;))

秋になって涼しくなったら、ぐりぐらLuppy、ベビ達とお弁当持って根岸公園にでも遊びに行こうね♪

坂道には、いまだ慣れないよぉ。コクリコ坂ってなに?って思って調べたら、横浜のこのあたりが舞台になってる
アニメなんだねー。観てみたいな。

Keikoちゃんへ

Keikoちゃん、こんばんはー。

今日は素敵にカットしてくれてありがとー。大分軽くなったし、おかげで2歳位は若く見える感じ?!

9月楽しみにしてまーす♪ 日程調整したら、連絡くださいねー♪

Luppyも楽しみにして待ってるよー!

Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

そうなんです。Luppy、自分で椅子に乗っちゃうんですよ(><)
なので、最近は足場になるものは片づけて、椅子も隙間がないように奥まで入れて。と気を抜かないように
しています。
いつだか実家に行った時には、目を離した隙にダイニングテーブルに乗っかって、おせち料理をイタズラしてたんですよ。
やっぱり、男の子って違うのかなぁ。実家のモモはそんなイタズラしません。
フクちゃんもテーブルや高いところに乗らないんですよね?
Luppyは階段に上がるのも好きで、でも降りることが出来ないので実家に行くと「階段を上がり、吠えて降ろせと催促」と何度も同じことを繰り返してます。降りれなきゃ、上がらなきゃいいのに。といつも思うのですが
それが楽しいんでしょうねー。

luppyが来てからは寂しいと思うことはなくなりました。やっぱりMegさんもそうですか?

私は、夏休みがなかったんですよー。でも、9月に連休を取るので今から楽しみにしているんですー♪

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

お久しぶりですねー。

もう、Luppyのわんぱくぶりには気を抜けません。
高いところに上がって、降りたりするときに怪我をしないとも限らないですからね。
ラムちゃん、きっとちゃんとわかっているんですね。危ないこととか、叱られそうなことはやっちゃいけないって。
最近では、開けっ放しのクローゼットにもぐりこんで、私が知らずに閉めてしまったことがありました。
探して呼んでも読んでもうんともすんとも吠えない。
もう、あの時は本当に焦りました。

そうそう、今日元町を歩いていたらキャバリアがお散歩していましたよ。
ラムちゃんを思い出しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/79-8066e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24歳と34歳 «  | BLOG TOP |  » 週末はいつも寝不足

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

