topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


24歳と34歳 - 2011.08.21 Sun

こんばんは。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
雨なのが残念でしたが。


19日の金曜日はLuppyぱぱりんの34回目のお誕生日でした。

港の見える丘公園近くにある、ヒルサイドガーデン テラッツォで、お誕生日Dinner。


展望台の横の暗く細い道を通って



ひとりじゃこわいね。


階段を下ったところにお店があります。


テラッツォに続く階段



私の写真が下手過ぎて、まるでホーンテッドマンションように見えますが、
南国のリゾートレストランに居る気分を味わえる、私のお気に入りの一つの素敵なお店です。
ランチやティータイムならテラス席がワンコもOK。



今日は雨だから、さすがにテラスには誰もいないね。



テラス


この日はお客さんも少なくて、静かにゆっくり流れる時間の中でお食事を楽しむことができました。


前菜とサラダ


手長海老のグリル


パスタ


どれも美味しかった♪
帰り際にお店の方とお話をして、今日が誕生日だったと話しをしたら可愛い瓶に入った蜂蜜をくれました。
こういうのって、嬉しいですね。
また何度も来たいお店です。


食事の後は、「港の見える丘公園」の景色も堪能。



港の見える丘公園の夜景



雨の日の夜景も良いもんだね。きっと、思い出に残るね。
Luppyも一緒だったらよかったのにな。Luppy、秋になって涼しくなったら連れて行ってあげるからね。


そういえば、Luppyは人間の年にすると24歳になるみたいです。




24歳と34歳




Luppy、もうそんなに成長したんだー。どうか、ゆっくりと年を取って私の年齢追い越さないでー。



Luppyも甚平



楽しかった週末ももうおしまい。明日からまた頑張らなきゃね。

今年は9月も猛暑らしいですが、来週は少しは涼しい日が続くのかな。


それでは、おやすみなさいー。美容のためにも早く寝なくちゃね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

ぱぱりんさん、34回目のお誕生日おめでとうございます♪
素敵なレストランですね~♪
良いお誕生日を過ごされたのですね☆

ぱぱりんさんにとって、今まで以上に、素敵な一年と
なりますように。。。☆ミ

そして、るっぴぃちゃん、私も、いつもラムに言っている
ことだけれど、どうか、ゆっくりゆっくり、急がないで
歳を重ねていってね☆ミ

紫音☆

こんばんわー☆

昨日はありがとうございました!!
気に入ってもらえたなら嬉しいです( ´艸`)

9月、楽しみですー☆☆☆

連絡しますねっ♪

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

ありがとうございます♪とっても素敵なレストランでしたよ。
紫音さんもこちらの方にいらした際には是非ご案内しますねー♪

本当に、わんこって早く年を取ってしまいますよね。私は今からLuppyが年を取ることが怖くて怖くて。
お互い、悔いのないようにラムちゃん、Luppyとの生活を大切にしていきましょうね♪

keikoちゃんへ

keikoちゃん、こんばんはー。

とっても気に行ってますよー。ばっさりそいでもらったせいか、シャンプーも楽ちん♪
来月あたり、また行きますねー。

9月も楽しみにしてるからねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/80-a0909aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家で女子会 «  | BLOG TOP |  » わんこって

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

