topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暖をとる。 - 2011.04.14 Thu

こんばんは。

お散歩にちょうど良い季節になりましたね。


朝早起きして歩くのって、なんだかニューヨーカーになった気分で気持ちが良いです。


ここがにおう。なんかにおうの。


そして、こんな場所をお散歩する時なんて、イタリア人になった気分♪
気のせいか、手足も長く鼻も高くなっているような。

イタリア山公園だよ。


思えば、ここ数か月。寒かった冬のお散歩時には、Luppyのブツ(ウン○ョス)で暖をとったものです。
わんこを飼っている方なら誰でも経験あるでしょう。
寒さの厳しい冬の間は、長時間のお散歩で手もかじかみます。
愛犬の排泄物を拾ったあとは、ほんわかとした暖かさが手に伝わってきて、ホカロン代わりになりました。


これからは、今迄より沢山お散歩ができるね。Luppy。


おうちに戻ってご飯食べたら、歯磨きだよ。


るぴっち、じぶんで歯磨きできるっ

みなさん、ちゃんと歯磨きしましょうね。 (特にももちゃん!

それでは、おやすみなさい。また明日。
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

おりこうさんですね♪

こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、自分で歯磨きするんですか?
嫌がるワンちゃんも多いのに、るっぴぃちゃん、おりこうさんですね♪

そして。。。☆
少し、皆様からのコメントも読ませて頂いたのですが、るっぴぃママさん
ほっそり美人さんで、モデルさんのようなお方なのですね♪

いつか、そのお美しいお顔とスタイルも拝見できることを、楽しみに
しています(^^)/

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。

そうなんですよ。Luppyは生後6ヵ月頃から自分で歯磨きしています。
シーズーって歯並び悪い子が多いから、歯のケアには気を付けていますよ。
私も磨いてあげているのですが、自分でやると言って歯ブラシ取り上げます。
そのお陰か、歯石もなく歯はきれい。

それと・・・わたくし、美人でもほっそりでもモデルさんのようでもないんです(;_;)
妄想の世界で。というのでしょうか。実物みたら、ひっくり返ります。

明日からは私はお休みです。Luppyと色々楽しむつもりですよ。
紫音さんも、ラムちゃんと良い週末を。あとで、お邪魔しますね。

いつも訪問コメントありがとうございます。v-410

ホカロン代わり・・・分かります~(笑)

朝早くお散歩すると海外にいる気分になるのは私だけじゃなかったんだ!と嬉しくなりました♪
なんか、空気が違うんですよね~。

Luppyくんも左顎の毛色が黒くてそこまでもフクと一緒(@0@
わ~並べてみた~い(><

そしてモデルさんのようにべっぴんさんらしいるっぴぃママにもお会いしたいです~(^0^)

Re: Megさんへ

Megさん、こんばんは。

ホカロン、わかっていただけてうれしいです。寒い季節は手のひらがほんわり暖かいんですよね~。
最近は、フンを拾わない人って多いですね。(うちのまわりだけかしら)

私は、Luppyのウン○ョスもLuppyの一部だと感じているので、放置するのは
考えられないです。ちゃんとしかるべき場所に捨ててあげなければ。と思っています。

朝のお散歩気持ちがいいですよね。Luppyはお留守番犬なので、せめてその分お散歩は朝晩欠かさず
行っています。

これから夏が来るまでは沢山お散歩連れていってあげたいですね。

Megさん、お花見行ったのですね。お弁当すごーい。おいしそうでしたよ。フクちゃん、メイちゃんも
楽しめましたね。ソファーで寝ているフクちゃん、Luppyかと思うくらいでした♪
可愛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/9-ed2786ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラさん、また来年。 «  | BLOG TOP |  » お肌の曲がり角

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

