topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppy mama's Bar - 2011.09.20 Tue

こんばんは。




今月に入って「FUKUとMEIと私」のMegさんに私とLuppyのイラストをお願いしていました。

楽しみに待っていて、この3連休に届きましたー♪


なんだか私の大好きな松田聖子ちゃんのようにとっても美人になってる~♪



luppymama.jpg




私もLuppyもとても可愛く描いていただいて、感激♪

そして、今ではどこにも飲みに行かなくなった私はイラストのように、家のリビングで壁にスポットライトをともして、
アロマキャンドルをたいて音楽を聴きながらLuppyをお供に毎晩お酒を浴びてたしなんでいるんです。

そう、名づけてLuppymama's Barで♪ どこにも行かなくたってLuppyが居れば楽しい。




これからの秋の夜長は虫の声がBGMだね。 Luppy、これからもお相手よろしくね♪




もう若くないんだからね



Megさん、素敵なイラストありがとうございました!
一生の宝物にします♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ 良く似てる
特徴とらえてるねよそ行き顔のルッピーママですな いえいえすっぴんもひと昔前の聖子ちゃんのようで可愛いですよわたし覚えてる。おじさんあなたの作ったジャーマンポテトをうまかったんだってわたしに自慢したのをあったかいポテトサラダって言ってたけど
そうだね親孝行…しなくちゃね
せめて心配をかけないようにつとめます
ルッピー、来週を楽しみにしているよ
おやすみ

いやほら今までT○ックのイメージしかなかったけど...
るっぴぃママ?、かわいいー...かわいいねー(笑

るぴっちも凛々しくてかんわいいですー^^

こんばんは~♪
どうもありがとうございました!(^0^)
喜んで頂けて嬉しいです♪
ぐりぐらさんの仰るようによそ行きのお顔になってるのかな^^
るっぴぃママ松田聖子ちゃんに似てますよね!!美人さんですよぉ~!

これからもずーっとLuppyくんと飲み友達ですね♪
私もわんたちのおかげで夜遊びせず規則正しい生活が守れてるというか…(笑)

本当にありがとうございました~!!
「一生の宝物」ってすごく嬉しいです^^*

素敵な絵ですね~(^^) Luppyちゃんもとっても可愛く書いてもらってる~
Luppymama's Barいいですね!! アロマキャンドルで♪
これから涼しくなりそうですもんね。
昨日は台風で大丈夫でしたか?電車止まったりで大変だったみたいですね(><)

ぐりぐらかあさんへ

うふふ。似ているかしら。嬉しいわ。
でも、確かにだいぶよそ行き顔ね。
実際はワイン片手と言うよりも、ジョッキ片手に柿の種の方が似合っているものね。
時々、足に柿の種がくっついてるのを気が付かずに外に出ちゃったりしてねv-399

明日からいよいよ連休突入よー。ぐりぐら、ベビ達と会えるのを楽しみにしているわ♪
Luppy、狂犬病の注射をしたばかりでシャンプーが出来なく、かなり香ばしい香りを漂わせているけど、よろしくね♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。

いやー、もう、私を知らない人が見たらかなり誤解されるし、私を知っている人が見たら
そうとう腹を立てるんじゃないかって位に可愛く描いてもらいましたよー♪
Megさんに感謝、感謝です。

ぱぱさんも昨日は大変な中家路にたどり着いたんですねー。
私は歩ける距離ではなく、結局家に着いたのが深夜でした・・・。

Luppyが待っていると思うと気持ちばかりが焦り、自宅最寄りの駅についたあとは
坂道を猛ダッシュ。
我ながら、ウサイン・ボルトにも勝てる気分になったるっぴぃママでした・・。




Megさんへ

Megさん、こんばんはー。

こちらこそ、素敵に書いていただきありがとうございました!

お酒好きの私。傍らにLuppy。こんな素敵なシチュエーションはないです♪

わんこと暮らすと、諦めなければいけない事も沢山ありますが、
知らなかった楽しさも又、沢山あるんですよね♪

私は、今のLuppyとの生活に満足しています。

明日からの連休、Megさんもフクちゃんメイちゃんと楽しんでくださいね♪

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

ふふ♪素敵なイラストでしょう?
でも、実物を知っているぱぱさんが見たら、「ぷっ」と吹き出すかも!
あまりにも可愛く描いてもらったのでー♪

もう、昨日は大変でした。定時ぎりぎりまで帰宅許可が下りず、慌てて退社するも電車は既に止まっていて
しかし、家で待っているLuppyの事を考えると諦めきれずに暴風雨の中、駅周辺をうろうろ。
そして、傘はおちょこになり、全身びしょ濡れ・・・やっとこさ、深夜に帰宅できました・・

ぱぱさんも帰り大変だったんじゃないですかね?ももたくん、ベビちゃん、怖がっていませんでしたか?

良い週末をお過ごしくださいねー。(って、ぱぱさんはお仕事ですね。。)

ビールとカキピーより 焼酎とスルメうそよ二人でヘロヘロにワイン飲んで彼氏と落ち合う約束もすっぽかして爆睡したねあの頃楽しかったね大切にしとけば良かったわぁ
我が家のベイビールッピーママとルッピーのお泊まりが待ちきれない様子R坊は早く火曜日にならないかなって毎日そわそわ嵐のDVDを見せてそのうちコンサート誘いたいらしいわよKっくんは俺学校だから遊べないじゃんって上からもの申してました
母も 実家に来るもんだと思ってるし
あ、お隣さんが野良ねこちゃんを餌付けしてるのだけど 餌をうちの前であげるもんだから 玄関にオシッコかけるようになって今日はあきらかにねこちゃんがお礼に持って来たであろう歯形のついたネズミの死骸が…
どうしたらよいだろう 小心者だしもめたくないし困ってるよ

ぐりぐらかあさんへ

あの頃、懐かしいね。私覚えているよ。もう一本(何本目だったか?!)ワインを飲もうと冷凍室に入れておいたのを忘れて起きたら冷凍室で赤ワインが爆発してたんだよ…。次の日掃除が大変だった。
そうそう、彼と約束をしていたのを爆睡してしまって待ちぼうけさせてしまったね。起きて慌てたよね。
ありや、怒るよ。。。今となってはすべて懐かしい出来事だなぁ。。

あー、明日も明後日もR坊もKっくんも学校かぁ。残念だなぁ。週末だったらゆっくり会えたのにね。
今度週末も計画立てよう。

お隣の猫ちゃん餌付けは困ったもんだね。餌あげるだけならだれでもできることだけど、不幸なにゃんこを増やさないためにも、ちゃんと責任持たなきゃね。

明日は楽しみにしているよ~♪ お夕飯は何かなぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/94-b713dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの実家 «  | BLOG TOP |  » お家でタコスパーティ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

