topimage

2017-10

久しぶりの実家 - 2011.09.26 Mon

こんばんはー。


今日の夕方実家から戻ってきました。



ここがいい





同じ横浜に住んでいながら、滅多に実家に行くことはなく、
今週は遅い夏休みで5日休みが取れたので祝日と合わせて10連休のこともあって
お彼岸、そして父の月命日に合わせて先週からゆっくりしてきました♪


実家のもも。13歳と7か月。まるで生まれたての赤ん坊のように、過保護過ぎる程、
母に大事に大事にされていました。



しょうろんぽうじゃないわよ


ねむいの。



白内障の為、もう殆ど視力がないようなのですが、ご飯になるとLuppyには睨みをきかせて、まだまだ元気です。



Luppyがご飯を食べていたら・・・



ちらかしたいの


あたちのごはん!



るぴっちもたべたい



実家のすぐそばに住んでいる弟夫婦の家にも顔を出し・・・・




なんか匂う



裏庭からLuppyとこっそり足音忍ばせて行ったのに。




もしやるぴお?



すぐばれた・・



るぴおだ、るぴおだー




家に入っても、気を使うLuppy




そろり、そろり



Luppyは遊んでもらいたいくせに、いざ近くに来ると他のワンコとうまく接することが出来ない。
私としては、色んなワンコと楽しんでもらいたいんだけどなぁ。




かわいく撮ってね




かあちゃん、かえろうよ



あ~あ・・


こんな実家の母と弟夫婦を見て、私って結構Luppyに厳しくしてるのねっと感じた日でした。



もも、また来るから元気でいてね。




あたちも元気でいるからね




Luppyなりに、とても気を使ったようで帰ってきた途端、ベッドで爆睡。




むにゃむにゃ




明日は、ぐりぐらかあさん家にお泊りだからね。
ぐりとぐらとベビ達に遊んでもらえるよ。楽しみだね~♪


私は今週一杯お休みです♪ 

Luppyと沢山楽しみたいと思います。


それでは、お休みなさいー。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

明日仕事終わり次第お迎え行くから待っててねぐりぐらのごはんルッピーのお口に合わないと困るから忘れずに持って来てね(ぐりが行った時は夜中に買いに出たもんね)
では明日午後仕事のめどがついたら 連絡入れます楽しみにしてるよ

明日は餃子だってかあさんが あの子は肉食べないから野菜たっぷり餃子ねって

ぐりぐらかあさんへ

明日、朝から荷物チェックして忘れ物ないようにしておくわね。
楽しみだー。Kっくんの誕生日プレゼントも忘れないように持っていかなきゃ!

楽しみにしてるよー♪ 今日は早めにもう寝ます。Luppyはイビキかいてグースカ寝てるよ~

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさんの母の手作り餃子、久しぶりだわぁ♪ お肉食べない私の為に、野菜たっぷり餃子とは、これまたありがとう♪お腹ペコペコに空かせて行くから、よろしくね~♪
ああ、わくわくv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/95-dec030f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の過ごし方 その1 ぐりぐら家にお泊り «  | BLOG TOP |  » Luppy mama's Bar

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR