topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日の過ごし方 その2 可愛いKeikoちゃんのお泊り編 - 2011.10.03 Mon

こんばんはー。

今週は、連休中の出来事を綴りたいと思います♪

今朝は、後ろ髪を引かれる思いで家を出ました。

Luppyは私が仕事に行くことをちゃんとわかっていて、寂しそうな目で玄関から出て行く私を
じっと見つめていました。


いってらっしゃい


ごめんよ。Luppy。また週末は3連休だから、沢山遊んであげるからね。

その分、Luppy孝行として、連休は本当に楽しみました♪
Luppyぱぱりんは仕事で長期不在。
特に旅行に行くわけでもなく、普段こんな生活をしている人は沢山いるのかもしれないですが、
お留守番犬のLuppyにとっては10日も朝晩離れることなく一緒に過ごせた事は幸せだったはず。
(と、思いたい)

ぐりぐらかあさんのところから帰って来た翌日には、美容師のKeikoちゃんがお泊りに来てくれました。

私が料理をしている間、何やら2人でおしゃべり。


Keiko&Luppy



彼女はとても美人で性格も良く、Luppyのことも可愛がってくれて優しい素敵な女性です。

ただ、職業柄、手が・・・・・


あらららら・・



どんなお仕事も同じだけど、皆頑張っているんだね。美容師さんも色々大変なことがあるようです。
仕事の話とかKeikoちゃんの彼の話やらで、夜中の2時過ぎまで飲んだかなぁ?(良く覚えていない)




お酒は強いの。



この日は、タコとトマトのマリネと。



タコとトマトのマリネ



またまた、私の大好物のナチョス



チーズナチョス


そして、ソースに旬のキノコを入れた煮込みハンバーグを作りました。
私の母の作るハンバーグ。いつも、シイタケ、ピーマン、人参、筍、等々野菜が沢山入っていたので
自然と私も沢山野菜を入れてます。



煮込みハンバーグ


KeikoちゃんとLuppy、記念写真も♪



かっこよく撮ってね


ずりおちる・・・


楽しい夜は、あっと言う間に更けていきました。Kiekoちゃん、お仕事疲れている中
わざわざ来てくれてありがとうー♪また遊びに来てね。


まだまだ週末まで長いね。Luppy。

明日も良い日でありますように。みんながね♪


それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルッピーは充実した毎日だったねうちに来た時にはぐりぐらの兄弟意地悪パワーにあっけにとられていたけど会うたびにルッピーは人の子のようだと思うよワンワン言わないしねしゃべり出しそう
keikoちゃん モザイク越しにもかわゆさ伝わって来るわ
ってか 私にも 可愛いぐりぐら母さんちにお泊まりって書いて欲しかった
寒いから風邪ひかないようにねおやすみなさい

可愛いぐりぐらかあさんへ

本当に楽しいお休みはあっと言う間だよ。でも、たまにだからいいのかもね。
Luppyにとってはそうじゃないかもしれないけど。
今日は前にぐりぐらかあさんも見たことのある、うちを覗き見する上の階のドーベルマンちゃんに会ったんだけど、またまた大きくなってたわよー
おじちゃんも息子さんも引きずられないように必死になってた。
ぐりぐら、Luppyと同じワンコとは思えないほど大きいよ。

あら、ぐりぐらかあさん、可愛いの当たり前だと思ってたから、忘れてたわ。ごめんなさいねー。
本当に最近寒いね。皆ちゃんと暖かくして寝てね。おやすみーv-395

こんばんはー(><@)

おいしいご飯とビール♪ありがとうございました!!
とってもおいしかったです(●´∀`●)

ルッピィちゃんにも会えてテンション上がっちゃいました☆

ブログのまんま超可愛かったです(*´∀`)

本当にありがとうございました!!

また、機会があったらお邪魔させてくださーい♪

Keikoちゃんへ

この前は、ありがとうー!

こちらこそ、対してご馳走できなかったのに、なんだかとても良い感じのトリートメントやらムースをもらっちゃって申し訳ないですv-390
Luppyもかまってもらってとても嬉しそうで、そんなLuppyを見ている私も嬉しかった♪

また、是非来てね!今度はA牧さんもご一緒に♪

ディズニーシーは楽しかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/97-58c7ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の過ごし方 その3 可愛いぐりぐらかあさん娘と「えの木てい」 «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方 その1 ぐりぐら家にお泊り

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

