topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サービスデー - 2011.10.05 Wed

こんばんは。

昨日、今日とお天気が悪い横浜です。

Luppy、雨が降り出しても地面が濡れていなければお散歩に行くのですが、
雨上がりでも(もちろん降ってる最中も)地面が濡れていると、それに気がついて
エントランスで踏ん張ってお散歩に行きません。(5600円のカッパ買ったのに(;_;)
ちなみにLuppyぱぱりんバイク用カッパは800円)




つまんなーい



そんなわけで今日もやはりエントランスで踏ん張り。(自分で確かめないとお散歩行きたい顔をするので
とりあえずカッパ着せて一度外を見せに出ます)で、地面が濡れているのを確認してスタコラサッサと直帰。




お散歩行けなかったの・・




数日お散歩行けず、かなりストレスたまってるかな。




あそぶっ!



今日はサービスデイとして、たっぷり遊んであげます。




ストレス発散!



満足して、こんなんなって眠りにつくまでね。



zzzz.jpg


連休中の出来事はまた、後日。



それでは、おやすみなさーい。



秋本番。寒くなってきたよ。みんな風邪ひかないでねー♪ By るぴっち


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー Luppyちゃん凄いですね! 雨ってわかると戻るなんて。うちのももたなら構わず出て行きますよ(^^;) せっかく買ったカッパも出番なしですね(笑 犬用品ってお金かかりますよねー。本当、自分の物より高いんだけどって・・ 
遊んでる時の顔がとっても楽しそうですね~ 連休もお友達とママと沢山遊んでもらえてきっと喜んでますね! 私は風邪で3日ほど寝込んでました(><) 寒くなったので気をつけてくださいねー

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

暫く更新されていないので、また静岡の方に行ってるのかなぁと思っていたら、
体調壊されていたんですねーv-377
ほんと、最近ぐっと冷え込んだのでお大事にしてくださいね。特にママさん、ももたくんだけでなく
ベビちゃんのお世話もありますものね。でも、ぱぱさん、色々お手伝いしてくれそうな感じですね!

Luppyはどうも肉球が濡れるのがいやな様です。ももたくん・・・構わず出て行きそうですね。
Luppyもそれくらいになってくれればいいんですけど。うんPの方を家でしたがらないんですよ。
年を取った時のことなんかを考えるとお家でもしたいと時にするようになってもらいたいと
思うのですがねぇ。なかなか難しいです。

そうそう、今週末いよいよLuppyもマイクロチップします!また、ぱぱさんにお世話になりますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/99-6b691104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyマイクロチップを入れます «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方 その3 可愛いぐりぐらかあさん娘と「えの木てい」

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

